世界はこんなに美しい❗❗”満席御礼!!あの人に御礼を伝えたい。” | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)akoです〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗


11月4日開催
あこの龍の魔法講座 in 東京❗❗

限定5名➡満席
➡限定8名へ増席➡満席❗❗


募集開始からたった2日で❗❗


ありがとう
ございます❗❗


そしたら、、

主催者のさっきーが、、

素敵な素敵なブログを書いてくれましたっ❗❗

もう、泣いちゃう❗❗

是非読んでみて❗❗下矢印下矢印下矢印

あ~💖💕

愛と感謝でいっぱい~❗❗


この世界って、、
なんて美しいんだっ❗❗


って本気で思う今日この頃、、、


魔法講座の開催にあたって

沢山の仲間に助けていただいたキラキラ


人と人との繋がりって

素晴らしい〰❗❗



さっきーが、最初に

群馬招致の話を持ちかけてくれなかったら

今のこの状況にはなっていなかったわけで、、ラブラブ


明るくて、楽しくて、良くおしゃべりして、

とっても安心できる

さっきーと出会えて良かったハートルンルン




広島の魔法講座に

わざわざ四国から駆けつけてくれて、

招致もしてくれてる

やっこちゃんラブラブ



突然の依頼にも関わらず

快くサポートスタッフを

引き受けてくれた仲間達照れ



本当に感謝❗❗




1年前の私は

今の自分を想像すらしていなかった❗❗

夢の中の夢って感じ、、、、


それが現実として、目の前にある、、、


さっきーに続いて私も、、、

やっぱり、、



この方に感謝、、、

SHINGOさんとの出会いがなかったら、

今の私はいない、、、ニヤニヤニヤニヤ



私も何度もSHINGOさんの過去記事

読ませていただきましたキラキラ



なんで龍の魔法学校を開いたか?を

改めて知ったなぁ、、


気持ちとして、

近いものが私の中にもあって

とっても嬉しかったおねがいおねがい





龍と出会わせてもらって、、

魔法を教えてもらって、、



こんなに素晴らしい

愛と感謝の世界が

現実にあるんだって、

身をもって体験させてもらった❗❗



幸せハートラブラブ



さぁっ❗❗

魔法を皆に広めよう〰❗❗


宇宙のエネルギーを使えるようになって、

龍のエネルギーを感じられるようになろう〰❗


魔法使いでいっぱいにしよう~ラブラブ




次回開催地も検討中❗

楽しみにしていてね❗❗






大阪、群馬、広島開催に続き、、

SHINGOさん直伝
akoの龍の魔法講座❗❗
龍の魔法についてはこちらへ

10月27日(日)愛媛開催〰❗
残3名❗❗
申し込みブログはこちら


11月4日(月.祝)東京開催〰❗
満席➡増席➡満席❗❗
お申し込みブログはこちら


関西(大阪)近郊で開催してほしいって方、
連絡くださいね〰❗❗
日にち調整します❗❗


SHINGOさん公認第一号のドラゴンマスター
龍女神akoが伝授する🎵
akoの龍の魔法講座❗
招致するから、ここに来て❗
って人連絡ください❗





パワーアップしてる龍女神あこが
皆さんにパワーアップしてもらうための、、

ドラゴンエネルギー
アクティベート❗❗


私の3柱の龍のエネルギーと
女神、天使のエネルギーを使って
あなたのエネルギーを
活性化して、
スピリチュアル能力を
高めます~✨
可能性を開き
開花に導くセッション❗❗

1対1でしますので、
しっかりエネルギーを使えるようになり
なおかつパワーアップしてもらいます❗❗


このセッションをした後に、

声が降りてくるようになった人❗

イライラや怒りの感情が緩んだ人❗

自分のパワーが覚醒した人❗

沢山いらっしゃいます🎵


秘めたパワーを開花させませんか❓❗
お問い合わせ、お申し込みは
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加



個別セッションもしてますよ❗❗




日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加