私の最長老様❗”1133日目 愛と龍は人間を変える” | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母



私の最長老様が、SHINGOさん、、、❗❗


随分前からSHINGOさんをご存知の方も沢山いらっしゃるけれど、

実は、私はSHINGOさんを知ったのは、去年の11月11日。


PICOさん主催の大阪トークライブでした~ウインク

そこで、際立って面白くて、なぜだか歌を歌われたりして、、

面白い人って印象で、でも、気になって終演後、初めてサインをいただきましたルンルン

この時は娘と行ってた❗❗


ほんの7ヶ月前なのに、SHINGOさん別人❗❗


そこで、名古屋の癒しフェアの登壇の告知があって、、
すぐさま行こう❗って決めて、名古屋へ、、

ここで、初めて龍の魔法というものを肌で感じて、、これだ❗❗  
って思ったんですね〰❗❗

そして、初めてのツーショット写真🎵

この癒しフェアで、今度は魔法学校の告知🎵
もちのろん、行く〰❗❗

そして魔法学校でも、、、
ツーショット写真🎵
  
  
あ、こんな写真ばっかりいらない❓❗
だよね、、笑い泣き笑い泣きでも軌跡をたどると、こういう写真ばっかりアセアセ

魔法学校の翌日の伊勢神宮参拝にも参加🎵

初めて知った日からたった3ヵ月間で、4回もSHINGOさんのイベントに出て、、
もう、この時から最長老様だったんだなぁ〰❗❗

そう、、このブログに出てる方々のようになりたい❗❗って思ってた、、


すぐにSHINGOさんの龍神サロンにも入って、龍繋ぎをしてもらいたいと思ってたら、
わりとトントン拍子に、決まって、2月に龍繋ぎ、、

やっぱり、ここから私の周りが大きく動き出したと思う、、。


3月の癒しフェア大阪❗❗❗もんのすごい人だかりだった❗❗
SHINGOさんの勢いを目の当たりにした❗❗❗


そして、その2日後のサロンの龍神ライブでは、突然当日に決めて、
私も登壇しました❗❗
なんか、私の龍に「話さないの❓」って言われた気がして、勢いで、、


そして、オフ会後の写真、、


いやぁ、、、マジヤバくないですか❓❗
ここまでて、はじめましてから5ヵ月、、❗❗
どれだけSHINGOさんのイベント行ってんね~~ん❗❗❗


しかし、まだまだ続く、、、ごめんなさい、もう少し付き合って、、アセアセ


そして、5月の魔法学校、大阪❗まさかの2回目❗❗❗
最初の魔法学校の時は訳がわからなさすぎて、ほぼパニック❗

全然自分のものになってない❗って思って申し込みしちゃった、、、
安定のツーショット🎵

ノリに乗ってる、龍ガールなおさんとも、写真を撮ってもらって、、ラブラブ

さすがに、今回で龍の魔法、自分の中に落とし込めた気がした、、照れキラキラ


そして、翌日の高野山参拝にも参加❗❗❗凄い出席率やん🎵

この高野山で、、初めて何かを見た❗❗❗
そう、奥の院で、空海さんの顔を、、、そしたら、その後は自撮りをすると、、

こうやって、光が入るようになっちゃった、、、❗❗


そして、その2日後には、、龍のお金セミナー大阪
これ、本当に凄かった〰❗❗❗

そして、魔法使いに、魔法をかけるという事態に、、アセアセ
ここで、ドラコンマスターだ❗って言ってもらえて嬉しかったなぁ、、照れ

もう、この日に、私の中の何かが大きく大きく動いて、
何かが決まった気がする、、、

SHINGOさんに会って、たった7ヶ月で、私自身ものすごく変わった、、、



そしてそして、つい先日受けた2回目の龍繋ぎの話へと、、、

かなり長くなっちゃったので、、続きは次のブログで、、、