満月の夜の「ドラゴンヒーリング」✨~感想② | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


こんにちは、マヤ暦セラピスト、女神のドラゴンマスターあこです爆笑
  
私と関わった人はみーんな豊かになっていくんだって~照れ
みんなでHappyになりましょうね~❗


昨晩、満月のエネルギーの中で、、
遠隔で、「ドラゴンヒーリング」✨しました~~🎵


実は、土曜日にSHINGOさんの龍繋ぎを受けたばかりで、
  
パワーアップした自信もあるし、、、、


ふと、「ヒーリングしたら❓」って言葉が降りてきたので、、

よし❗やろうっ❗❗

って、突然前日に思ったの、、、ラブ照れ



急だったにもかかわらず、沢山ご参加いただいて、とっても嬉しかった~☺🎵

満月の日の18時半から15分程度流しました~ニコニコキラキラ


流してる間中、ずうっと手がビリビリしてた〰❗❗


皆さんはどうだったのか、、と少しお聞きすると、、


沢山、体感いただいて、感想もいただきました~ラブラブ

ありがとうございます💖

沢山いただいた中で、少し紹介させていただきます~☺💖


まずは、、、
詳しくありがとうございます💖素晴らしいですね〰❗❗


そして、、
そうなんです~~❗めちゃくちゃ眠くなるんですよね〰~🎵


こんなのも、、
凄い~きっと龍が追いかけて来てたんですね〰照れ


それから、、
スッキリしてもらえて、良かった~☺浄化エネルギーも流したのでピンクハート


もうひとつ、、
眠くなって、、熟睡できて朝はスッキリって方多かったですーラブ


あと、こんなのも〰❗❗
凄い〰❗❗臨時収入まで〰❗❗❗ヤバい❗❗


びっくりですよね~~!!!恐るべし、龍パワー〰❗❗



一部、掲載させていただきました~~照れ照れ

ありがとうございます💖


また何かある時にしたいと思います~キラキラ





まずは私とお友達になりましょラブラブ


============================


~サービスメニュー~

 

 

流れ星マヤ暦セッションメニュー

 自分の本質、夫や恋人との相性もわかり

 人間関係の悩み、ストレスからも

 解放されるマヤ暦リーディング🎵

 幸せに気づけるセッション💖

 あなたも一度受けてみませんか❓

※60分以上のセッションお申し込みの方にはプレゼント付き❗

 

星あなたの強み発掘と気になる相手との相性を読みとくセッション 

  (自分の本当の強みを知ると、生きやすくなります) 

   30分    5000円


星自分の前世や未来、相性を含め深く読みとくセッション

   60分   10000円


星マヤ暦での読みとき&なりたい自分になるためのコーチングセッション

   90分   15000円 


丸レッド電話、zoomセッションも承ってます

 

 


流れ星ドラゴンヒーリングメニュー 

 龍のエネルギーを使ったヒーリングセッション

 龍と仲良くなる方法も教えます🎵

 

星龍のエネルギーを使ったヒーリングセッション

   30分    8000円


星龍のお話&龍のエネルギーを使ったヒーリングセッション 

   60分   15000円


丸レッド遠隔セッションも承ってます

  

 

 お申込み、お問合せは

 お名前と、「○○について知りたい」

 と記入して下記までお送りくださいね。

    24時間以内に返信します💓

 

LINE@登録

又は

あこのメール