関空旅博2017♪♪ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんは!


ブログかなり遅れましたが
関西空港で『関空旅博2017』が開催され行ってきました(^ ^)♪
{CE6E0E89-AAEF-4CD2-A5FB-2FD517F0E32D}


世界の食を楽しめる屋台が並んでいたり
{AA72FBEF-9F45-4200-967E-3C4AB2B8519B}


ライブやトークショー♪
{8A2BF9FF-90C1-4789-88D3-D109533AA09C}

おとなりの日航ホテルでは、
世界各国の政府観光局や大使館主催の旅行セミナーも多数開催!
{8636BAFE-75CF-4B64-9F57-49A626375DB4}

{67C81CF9-86BB-4DD2-B5EF-6E1839D3D507}

{F234B889-D16A-4B83-85A9-19C251C72994}

このイベントに来るだけで、世界中を旅してる気分になれて楽しい二日間でした(^ ^)


MCのみんなと♡♡♡
{D22A3ADC-EFE3-4677-8339-7D0C29118800}

海外旅行って長らく行ってないなぁ〜
みなさんオススメの旅行先あれば教えてください^_^


せっかく関空までいったので、
お仕事終わってから展望デッキに行ってきました!

{0E1DB097-916D-4D91-BCEA-E05B10DCC10A}

{F866BE08-2D40-4447-AA90-61450F4082D3}

{CA340F8F-6C00-4EED-BFA6-2FF6294171ED}

いいなぁ〜〜私もこのままどこかに飛んでいきたーーい!!

{4042A0BB-8B56-40A0-A106-17A22DE811E7}

空港のおみやげコーナーでお菓子もたくさん買って、いっぱい旅できました(^ ^)笑笑



お世話になったみなさんありがとうございました♡










あこリん(・◎・)