G.W.のイベント(^-^) | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんは!


G.W.はライフのキャラクター「ララピー」のイベントMCで色んな店舗にお邪魔したり、コナミスポーツクラブのダンスコンテストのMCにいってました^ ^

{1F1DA427-E2DE-4CE3-8D3F-91EA79F05A79}

まずはララピー♡♡♡

関西のライフの各店舗にお邪魔してきました(^ ^)

{B510BB31-39B6-4024-94F8-7996218C130B}

ちょうどララピーのお誕生日だったので、みんなでお誕生日パーティーもしました♡

{329828A4-1DC8-461E-973E-20CEBCF18719}

ララピーの大好物、小麦の郷のミニクロワッサンをプレゼント♡
みんなで一緒に食べたよー!!

{8D1D7BB6-E8E1-4B60-825A-C0113B86788A}

他にもララピー体操をみんなで歌って踊ったり♡(詳しくはYouTubeでちぇっく!)


{CCA5FED1-A8D1-48B4-B9E1-1BDF57F46968}

初めて行った店舗では、ララピーが店長から名札をつけてもらう恒例の儀式?も^ ^

{8A595566-6575-4BF8-B61B-0D1AA1095C57}

ララピーイベントに携わらせてもらって1年!だんだん知名度も上がってきて、どこの店舗に行っても大人気のララピー♡嬉しいです^ ^

{56086C86-BB9E-47B8-8705-BBF05D51E368}

こどもの日には、従業員さん手づくりのララピー寿司が登場♡鯉のぼりも可愛いです!

{2C57D588-3A25-4474-B5EB-F4297613C527}

あれ?鯉と鰻を間違ってしまったララピー笑

{CD1ED317-436B-4DBE-8329-61B625A5B133}
来て下さったお客様も従業員さんもスタッフもみんなが本当の笑顔になれるイベント♡温かくて幸せいっぱいの時間でした!! 




G.W.最終日は、
コナミスポーツクラブ「ダンシングスターズコンテスト2017 西日本予選」へ!!

{2705E78E-C2B1-4611-AAEE-50A33E26C0B5}

全国のコナミでダンスを習うキッズ達の憧れのステージ、ダンシングスターズコンテスト!


その西日本予選が枚方市民会館で開催されました!

{B8882DF4-0C4F-413F-A1B5-819B523D8BE5}

本番直前に円陣を組んで気合いを入れるチームも!!
{44333768-5ADA-4C5A-864D-80E9258532D1}

どのチームも個性的でレベルの高いパフォーマンスで、会場は一気にヒートアップ!!迫力ある熱戦が繰り広げられました!!

{AB89A616-CC65-4AAF-AFE9-A3EC123C5CEA}

最後は会場にいるみんなで、優勝チームに「おめでとう」の言葉を送り、互いのチームを称えました。

{2C1B09ED-0481-4E64-8141-5DE3D2838345}

皆さんありがとうございました(✿´ ꒳ ` )♡













あこリん(・◎・)

仕事のこととか色々記事にできてないの多すぎて追いつかない、、筆まめなりたい(´・ω・`)