YAMAHA サウンドフェスティバル♪ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんは!


遅くなりましたが、今年もヤマハ音楽教室のサウンドフェスティバルの司会を担当させていただきました♡

{A8B4DDAC-7F90-481E-9E88-523F6B546996}

エレクトーンをはじめ色んな楽器を使った演奏、歌にダンス♪


3日間に渡り100組以上のステージが繰り広げられる、年に一度のとても大きな発表会です(^ ^)

{C5241D26-F455-45FA-97C8-CBC414A4DC36}

出演する子供達にとっても家族の皆さんにとっても、今日この日が、この先何年経っても大切で特別な日となりますように...☆

そう願いながら1組ずつ紹介させていただきました。

{3D46F324-24A0-4F15-AC0C-C85357AF8667}

みんなの想いが、楽器の音色になって、歌声になって、表情になって、そのすべてがその時にしか生まれないハーモニーなんですよね。

{551AE225-4694-448D-B9CC-40E1E3D66F51}

出演者全員で歌う今年のエンディング曲は「365日の紙飛行機」でした♪

{71CADA32-339C-4AA6-A41D-53C2B10C4547}

先生方が舞台袖で見守る中、心のこもった歌声がホールいっぱいに響きました(✿´ ꒳ ` )

{FE716620-5878-4312-928E-D541FEA7A111}

みんなの願い☆紙飛行機にのって高く高くどこまでも飛んでいきますように(^ ^)

{F53D0F73-53C0-4E5E-B860-29FD23D66BE8}

ありがとうございました!










あこリん

今月4/24のラジオ出演はスケジュールの都合でお休みさせていただきます(><)番組自体は毎週やってるので是非きいてください♪

毎週月曜19:00〜
FM MOOV 76.1MHz
「巷・麻美の絶対安全日」
サイマルでも生放送!
csra.fm/blog/author/fm