たたら村から~ | 主婦☆あっこたんのブログ

主婦☆あっこたんのブログ

旦那の早期退職がわかり老後資金を今から焦って貯めなければ〜と日々頑張ってます。
あとたわいも無い
平凡な主婦の
なんてない生活ブログですがよろしくお願いします。

おはようございます太陽


昨日の島根~たたら村


Twitterから




すっごい人口でしたねびっくり



過去イチスゴかったみたい!!




夏休み中に祝日だし



ドーベルさんも



健二郎さん人気がまた凄い!









亜嵐くん   龍友くん人気もあるよ!




龍友くんのサインも素敵です乙女のトキメキ



僕も大好きピンクハート



きゃあ~言われてみたいチュー




たたら村でも龍友くん



アカペラ披露したのデレデレ音符








ラジオ放送


8月19日25:00~27:00    OA予定


みたいですね

Eちゃん明日ってコメ間違って入れてごめーん!



忘れずに書いておきましたグッ









思い出したように



龍友くんがゲストのANN


聴いてみた照れ



健二郎さんやっぱ面白い爆笑



やっぱ関西人ニヒヒ



私も関西人だからすぐツッコむウシシ








龍友くんが見えないラジオで


けん玉披露~



健二郎さん案外上手かったりしてたびっくり





あと健二郎さんの鼻洗浄



龍友くんの大爆笑で私も深夜に大爆笑笑い泣き



何回聴いても笑えるわ



健二郎さん鼻洗浄で溺れかけーー爆笑



今回は亜嵐くんとご一緒だからね



またまた面白い放送になりそう



健二郎さんのツッコミが楽しみ照れ



また黒いってツッコマレテタカナ?













今日も朝からセミが大量に鳴いてる~♪



洗濯干しをジャマする一匹のセミ

↓              コワイショック                        






今日も暑くなりそう


高温注意報ですって

さあそろそろ準備を!