久しぶりに聞いてみた~♪ | 主婦☆あっこたんのブログ

主婦☆あっこたんのブログ

旦那の早期退職がわかり老後資金を今から焦って貯めなければ〜と日々頑張ってます。
あとたわいも無い
平凡な主婦の
なんてない生活ブログですがよろしくお願いします。

おはようございます太陽



気持ちの良い朝で



なぜか気分がいいです照れ



今日から旦那はお盆休み突入

これがまたながーーーい!





お兄ちゃんも今日から夏休み~

大学は遅いんだね









昨日久しぶりに聴いてみたこの曲




Always with you




やっぱこの曲いいねーーグッ




いくつか好きなジェネ曲の中での1曲キラキラ





この曲聴くとなぜかいつも




癒される乙女のトキメキ




すっごくジェネっぽい感じが大好き





MVがまたすっごく大好き





自然の中でのジェネくんたちが




ほんと楽しそう




仲間っていいなあ~♪




青春っていいなあ~♪




こんなとこ行ってみたいなあ~♪




旅してみたい




そんなMVじっくり久しぶりに観てみた







初めて観たとき


龍友くんがバイクに!!



衝撃を受けたの覚えてる




龍友くんバイクの免許持ってるのー!



なんて真剣に考えた



また龍友くんとバイク


よく似合ってるんだよね










海での亜嵐くんのシーンがまた素敵で



もぐってもお顔が綺麗だなあなんて!




また鍛えてるボディにビクッてした



その頃龍友くん



まだマッソーー!じゃないからね



今は亜嵐くんに負けてないよね












涼太くんがバスの中で



黄昏ながら歌うシーンなんか、



ほんと絵になるよね





どのショットも可愛いし










隼くんのフサフサの前髪に



ざっくりのニットの服が超~♪可愛くて




楽しそうに乗ってるこれ




乗ってみたいと思ったニコニコ









龍友くんのバイクの後ろには玲於くん



って言うほどよく似合ってる



兄貴と弟みたい




私も龍友くんの後ろに乗っけてもらって



旅してみたい



地図見ながら。。すっごく思った










裕太くん


この頃お髭が 微妙に生えているんだよね



いつになく男っぽい感じがした




なぜかお腹にピチャッってかけるシーン



いいよね、なぜか










メンちゃんはなぜかお相撲の土俵に?




でも違和感なく絵になるのがメンちゃん

コメントも画像も少なくてゴメンディー!















大自然感の中の7人



何もかも忘れ癒される


































やっぱジェネっていいなあ照れ



ジェネ大好きだわピンクハート














昨日は嬉しいお届けものが




仕事から帰って来たら




ポストに。。





お誕生日プレゼントふんわり風船星





いつもありがとう照れ



ハイローにさっそくつけてくー!グラサン








今日は龍友くん




確かラジオのゲストでたたら村~



だったよね





たたら村行けば会えるんだよね



行きたい




今日も仕事




サービス業に盆、正月はないからね





頑張らなきゃ




今日も頑張ろう!筋肉






















































ほんとGENERATIONS大好き