めっちゃ笑いました笑

 

躓いて転んだのにようこそーって笑

 

いやぁ2歳本当に可愛い・・・

毎日毎日笑わせてくれる笑

 

 

 

優しいけども!!へのおかえし

 

>ローズさん

お姉ちゃん発揮してますよね笑

嬉しいんですけどゴミ以外にして頂きたいです笑

 

>お布団大好きさん

お尻拭きの飽き袋めっちゃ食いついて静かになりますよね笑

なんでなんでしょうw

 

 

 

■一年前の記事はコチラ
密輸・・・?
 

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com