お尻拭きのゴミで遊んでいたので捨てたらこっそりゴミ箱からアコが取り出してきてウオに渡してた笑

お姉ちゃんですね・・・笑

 

にしてもなんで子供ってゴミとかビニールとか好きなんだろ・・・

おもちゃそっちのけで遊んでる事ありません??笑

大人しいんだけど私はこういったゴミでは遊ばせないようにしてまして

ビニール袋はいいんですけど、お尻拭きなどのゴミでは遊ばせません。

というのも、私が幼少期だった時、お姉ちゃんとこういうようなゴミの取り合いになって(なぜ取り合う)

私が取り上げた時に姉に怪我をさせてしまって、

それが怖かったので子供にはゴミで遊ばせないようにしています。

 

なのに~ゴミ箱から持って来てた~笑

優しいんだけどね笑

 

 

 

頭で分かっていてもへのおかえし

 

>ローズさん

理解はしてくれているのであとは見守る事にしてます笑

 

>ちびままさん

アコは保育園行きたくない!は今の所行ったことがないです。

保育園楽しみだなぁと毎日ワクワクしてます笑

もし言ったとしても多分休ませないと思います。

行ったらきっと楽しむと思うので。

何か理由があっていきたくないではなく単に行きたくなーいというだけなら行かせる思います。

 

>ymck0218さん

同じなのですね^^

共感して頂けて嬉しいです!

 

>お布団大好きさん

触りたい気持ちが強すぎちゃってますよね笑

 

>エンピリさん

これ撮りたい!と思った時はなかなか撮れないっていうのが切ないです笑

 

 

 

■一年前の記事はコチラ
娘の暗号が難しい
 

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com