触りたい欲が勝っちゃった笑

 

いや、別にね、触ってもいいんだよ・・・

めっちゃ細かいし量がすごいから、ちゃーんと片付けてくれれば・・・ね。

それが出来ないうちはまだ触らないでおくれ。

かーちゃん片付けしたくないから。

 

でもちゃんと私の大事なものと分かっているようで、そっと触って、車でそっと遊んでそっともとに戻してる。

結構壊すけど笑

しっかりしてきてなんだか微笑ましい。

 

 

 

晴れ時々曇り所により涎へのおかえし

 

>ローズさん

とっても大好きみたいです^^

母は嬉しい限りです。

 

>や~ちゃんさん

うちもバウンサーに座らせているとその上に乗っかるので大丈夫!?と心配になります笑

 

>お布団大好きさん

是非いいキャラになって頂きたいです笑

 

>ぴよりさん

強引なキッスですね笑

うちのウオの涎は生ぬるいです笑

 

 

■一年前の記事はコチラ
ずっこけも可愛かった
 

 

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com