只今【ジャナイ】期のアコが発したトンデモない発言笑

 

キライとか教えてないのになんで覚えるんでしょ・・・

 

子供の前では沢山パパを褒めるとパパ好きになると聞いたことがあるので

嫌いどころか

パパ優しいね

パパはアコちゃんが大好きなんだよ

などなど

言っていたのに

まさかの嫌い

からの

 

パパじゃないwwwwwwwwww

 

やめたげて・・・・

 

抱っこじゃない!→抱っこしない

お風呂入ろうじゃない!→お風呂入らない

ご飯食べようじゃない!→ご飯食べない

 

って感じなんですが

パパじゃないはかわいそうすぎるからやめてあげようね。

 

 

 

懲りずに朝晩これをやるへのおかえし

 

>たんたんさん

そうなんですよね!やられっぱなしで可哀想な時もありますが

流石お姉ちゃんだなぁ・・・と感心します。

 

>こばさん

ありがとうございます^^

 

>あみさん

お母さんの髪の毛をくるくるして寝る子とっても多いですよね^^

 

>えままんさん

やられるのにそれでもくっつきたいの可愛いですよね笑

 

>ぴよりさん

可愛いですね笑

次男君は何も言わずに乗せてあげてるの素敵です笑

 

>shirosuke-pontaさん

私もしょっちゅうごっそりやられてます・・・笑

 

>お布団大好きさん

近くにあるのも掴みたい期は危険ですね笑

 

>yuki-yanagiさん

双子ちゃん、お互いかみ合ってお互い泣いちゃうの最高に可愛いですね笑

 

>メロウなイエローさん

長い私の毛だと絡まって大惨事になります笑

 

 

 

■一年前の記事はコチラ
あたいもう歩きたくないのよ
くっついてみた結果

 

 

 

 

 

 


初めましての方はコチラから

 

 

読者バナー
 

ランキング参加してます


 

Twitterはこちら


 

何かありましたらこちらからどうぞ

事務所のメールアドレスです。

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com