アコはパパが本当に大好きで、

土日のお休みの日は朝から晩までずーっと遊んでもらってます。

夫は子煩悩なので時間があればずっとアコの相手をしているので好かれるのは尚の事。

私の後追いはしないのですが、夫がいる時はずっと夫の後を付いて回ってます。

 

そんなアコの反応が知りたくて、

わーぱぱだー!

といってくっついてみた結果

思った以上に引きはがされました笑

 

勿論夫は嬉しそうでした笑

私的にはパパっ子になるのは大歓迎ですし助かる事ばかりなのでこれからももっとパパっ子になっていただきたいです笑

 

 

初めましての方はコチラから

 

 

------------------------------------------------

 

 

読者バナー

 

 

 

お問合せ・ご依頼は info@soakinc.com