出産レポの記事はこちら

 

出産レポ1

出産レポ2

 

 

 

 

ラミナリアがとにかく痛かった

 

出産前ラミナリアの存在を一切知らず

前情報が何もなかったので痛すぎてビビりました

(抜くときもかなり痛い)

 

入れちゃいけない所に無理やり入れてる感

タイトなジーンズにねじ込む感

 

もしかしたら出産の中でラミナリアが一番トラウマかもしれない。

 

 

夜は睡眠薬?というのかな

眠れるようになる薬を看護師さんから頂いたんですけど

いっっっっさい寝れませんでした

 

正直凄い不安で

 

「自然分娩で無理なら緊急帝王切開・・・?それ赤ちゃん危険じゃないの・・・?

危険になるなら最初から切っていいんだけど」

 

って思ってた。

思ってたけどぐっと気持ちを抑えて寝ようとした(眠れなかったけど)

 

そんな感じでいよいよ出産ですね

 

 

 

初めましての方はコチラから

------------------------------------------------

 

 

読者バナー