39週入ったあたりからソワソワ。

 

予定日すぎて検診に行った時よく見かけてた人で私よりも予定日が遅い人を見ると

いいなぁ・・・

なんて思ってた。

 

焦らなくてもそのうち出てくるのに早く会いたくてまだかなーまだかなーって笑

 

そんな時、下りてないからレントゲン撮ろうねとか言われたら不安しかない!笑

えっ・・・レントゲン・・・?

って。

やだなーやだなーこわいなこわいなーって感じでレントゲン撮りに行きました笑

 

 

 

出産レポは時々更新していく予定です^^

時間ある時にちょこちょこと・・・

かなり小刻みな漫画になってしまいますが・・・(スミマセン)

 

 

 

初めましての方はコチラから

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

読者バナー