今日は夫のおごりでスシローに行って来ましたニコニコ


昨日から決めてたので、

張り切って開店の10時30分に入店よだれ


一時期は休みの日だと11時くらいでも満席だったけど、色々あって前ほど混まなくなりましたね。


今日まで冬の大大大大感謝祭りのキャンペーン中で、これが最高でしたおねがい

https://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.php?id=3367#item303 



まぐろ中トロにミニ大トロのオマケが付いて

一皿180円!一貫100円以下やんびっくり

ミニ大トロって、シャリがミニでネタはほとんど普通サイズでしたよ。なんなら何回か頼むとたまに普通サイズのシャリで来るし(笑)

美味しかった〜おねがい

あと、帆立の貝柱が一皿100円!
今や通常の最安ネタでも120円ですから
100円でこれが食べられるのは嬉しい〜

あとね、ウニは一皿一貫だけど、これが120円!

私が好きなネタばかりがお得になってたので
ついつい同じネタばかり頼んでしまいました。

この他にも色々食べて、ラーメンも食べて
2人で会計3400円。
好きな物を思い切り食べられて美味しくて
幸せでした~。

ちなみに今スシローのホームページ見てたら
JAF会員のアプリで200円引きとかやってたのを見つけてショックですガーン
最近JAF会員の特典がしょぼくて全然活用出来て無いのに、これは久びさに使えるやつだったな〜。
まあ、夫のおごりだからいいか(笑)

今日の楽しみは