今日はたまに行く美味しいお蕎麦屋さんで

早めの昼食


私は舞茸の天ぷらそばセット

季節限定の舞茸の天ぷらが美味しい〜


夫はカツ丼とざるそばセット

温かいそばもざるそばもカツ丼も食べたいので

いつも2人でシェアします。


ここの御出汁の味が私達好みおねがい


お腹いっぱいになったので

近くの公園でお散歩


紅葉してる所もあってきれいでした。


そしてこの地域に来ると最近必ず行くのが

シャトレーゼ!


うちの近所には無いんですよね


ある方が栗大福が美味しかったと書かれてたので

買ってみました!

写真撮る前に食べてしまったけど
マロンパイも買いました。

めっちゃ美味しかった〜よだれ

レジに並んでるときにパイが気になって
迷ってるままに自分の番になり。。

そしたら店員さんから
「パイお取りしましょうか?ニコニコ
と聞かれてしまい。。
マロンパイお願いします!
と即答でした。

何も言って無いのに店員さんには
バレバレだったみたいですキョロキョロ

でも、すごく美味しかったから
声掛けてもらって良かった!


休日の過ごし方は

パイのお菓子が大好き