私はパートで、座りっぱなしの単調なデスクワークをしてます。


最近、仕事中の眠気が酷くて

気が狂いそうです。


↑は大げさだけど、地味にしんどいチーン


眠気覚ましにミンティアやコーヒで

なんとかしのいでるけど

日に日に効果が薄れてきた気がする。。


ほぼ毎日11時就寝~6時半起床なので

睡眠時間は十分なはず。


鉄分不足でも眠気が出ると何かで見ました。


でも、ある特定の仕事(多少頭を使う仕事)

をしてる時は眠気が出ません。


ということは、鉄分不足じゃなくて

普段は退屈で集中力が低いから眠気が出てるのかな~滝汗


それって大人としてイカンやろ。。

と思います。

今日のひとことブログ

 ちなみに、前職のパート先には

ずーっと寝てる社員のおじさんがいました。

誰も注意しないし、唯一注意しそうな社長が気付いてないという。



 これなら効くかな?

 

これは刺激が凄そう驚き

 

鉄分補給した方がいいのか?