先日、ディズニー前乗りで宿泊したホテルが

とっても快適だったので記録残します。


先週夫と東京旅行に行きまして。

そのうち一日は初めてのディズニーシーに

行くことに。


しかし、

ディズニーど素人が出発2週間前で急に

ホテル探しても、駅チカで手頃な所は全部予約で

埋まってましたガーン

ちなみに週のど真ん中平日です。


ということで、ちょっと離れた立地で手頃な価格で

清潔感のある所を探して泊まったのがこちらです。

まず良い所ニコニコ

1、部屋が新しく清掃も行き届いてる←これ重要

2、部屋のお風呂が快適

3、部屋に電子レンジがある!

4、ホテル内にコンビニがある

5、ディズニーまで無料送迎バスあり

6、子供は小学6年生まで添い寝、朝食無料

※私達は大人だけなので関係無いですが

子供居たらめちゃくちゃお得やんと思いました。

ベッドも広かったし。


悪い所

1、新浦安駅からちょっと遠い

2、子供サイズのパジャマは無い

そもそも部屋代も朝食も、無料ですからねキョロキョロ

3、アメニティは最低限のみ

※悪い所っていうか、注意点かな。


私にとっては駅から遠い(徒歩圏内じゃない)以外は

大したことないですね口笛

私達は新浦安駅から路線バスでホテルに行きましたが、バスの本数も多いし気になりませんでした。

翌日の朝は送迎バスでディズニーシーに行きましたし。


ちなみにすぐ近くにはこれらのホテルがあります。





 清潔感のある部屋

泊まった部屋はこんな感じ

広さは十分。枕元にUSB充電口もあるし、壁面がパズルになってたり遊び心もあります。

 快適なお風呂など水まわり

お風呂とトイレは独立。
お風呂は洗い場付きでゆったり湯船に浸かれます。
しかも、シャワーヘッドがナノバブル系のやつでした!
翌日は大浴場付きのホテルに泊まって
大浴場も気持ち良かったけど、移動とか混雑とかで結構気ぜわしいので部屋付きお風呂が快適だと
かなりリラックス出来るな〜と感じました。

 便利な部屋付きレンジ

部屋に電子レンジがあるのは初めてでしたが
めちゃくちゃ便利ですね〜
しかも、冷凍室が着いてる冷蔵庫です!
食事は付けなかったので、駅やコンビニで買ってきたお惣菜やおにぎりを温めたり、カップで飲み物温めたりと大活躍でした。

子供連れにサービス満点のホテルなので
当然家族連れが多いのですが、部屋に居る限りでは
音が気になるとか無かったのがびっくりしました。

有料ですが、ランドリーもあります。
私達は前乗りで夕方18時くらいに着いたので
人が少ないうちに使いました。
20時過ぎだと埋まってたみたい。

ホテルの規模がちょうど良い感じで、
コンビニもフロントもランドリーも近くてコンパクトなのも良かったです。

 コスパ

最初は別の駅近くのもっと安いホテルを検討してたんですが、掃除が行き届いてないコメントを見ちゃって。。真顔
清潔感の無い部屋だとすぐにテンション下がるので、少し金額アップしてこちらにしましたが
かなり快適で大正解でした!

ちなみに料金は大人2人、素泊り23500円でした。

予約した時点では
駅チカのきれいなホテルは高い部屋しか空いて無かったのでお手頃に感じましたよ。



いつか泊まってみたいな〜おねがい