ハロウィンだからと何かするわけでは無いけど

ハロウィンデコレーション系のお菓子とか

ついつい買っちゃいます。


今日のおやつはミスドのドーナツおねがい

目の表情が色んなパターンがあって可愛い!

味は安定のミスドのドーナツウインクでもちろん美味しかったです。


以下は今月食べた美味しかった物。


先日、母の通院に付き合って博多駅へ


母を待ってる間、博多駅のデパ地下など散策。

美味しそうな物も沢山ありましたひらめき


けど、基本的に高くて買えないので

阪急ベーカリーのパンを購入

ハロウィン仕様のメロンパン!

誰も買って無かった(笑)けど、かぼちゃの表現のリアルさに感心して買っちゃいました。


味も外サクッと中ふわっとで

想像以上に美味しかったです。



秋と言えばモンブラン。

ということで星乃珈琲店で食べた

モンブランのフレンチトースト

元々、星乃珈琲店のフレンチトーストが大好きなので幸せでした~おねがい