春になって外出の機会も増えたので

ついつい色々買ってます! 


私の買ってよかったものランキング


3位:春のワンピース&ワイドパンツ


 まずはこちら

GUのキャミソールワンピースです

裏地無しで軽い!

高身長(168)の私でも安心のロング丈!

スリットは無しがお気にいりポイント。

合わせる服次第で年間使えそうな生地だし

シワにもなりにくそうです。

買ってから一週間で既に2回着ましたが

合わせやすくて可愛いです。

 

もう1つは

ロングスカート見えワイドパンツ

 私が購入したのはLサイズで丈もたっぷり。

ウエストのゴムが柔らかくて良く伸びる

のでトップスのウエストインも

沢山食べても安心!


生地がサラサラで軽くて柔らかく、

シワも気にしなくてよさそうなのでコンパクトに畳めて旅行にもぴったりだと思います。


去年買おうとしたら、買いたいカラーのサイズが売り切れてたので今年はすぐに買いました。


2位:フイットボクシング2


私達夫婦の運動不足解消に買ってみました。

夫はゲームの類いは嫌いなので、

やらないかもと心配しましたが今のところ楽しんでやってます!

始めてから一週間くらいですが、このまま継続出来ればいいなと思います口笛


1位:ナノバブルシャワーヘッド


 思いきって買いましたが、毎日のシャワーが

楽しみになってます!

効果は髪が以前よりサラサラになったかな?

って感じです。

水の手触りが柔らかくて気持ちいいので、朝は洗面器にシャワーで水を溜めて洗顔したりしてます。

この商品に限らず、シャワーヘッドは多少高くても毎日使うし、数年使うことを考えると良い買い物だったなと思います。

ただ、こちらのショップは定期的に何らかのおまけ付きをやってるので、せっかく買うならそのタイミングで買うのがオススメです。

 

>みんなのランキングも見る<