今回の楽天スーパーセールで

前から気になっていた

高機能シャワーヘッドを買いました!


種類も価格も色々ありすぎて

迷いに迷って買ったのがこちら

 

この商品の特徴は温ミスト!

うちは冬場以外はシャワーのみなんで

温かいミストの方がいいなぁ~と選びました。


あと、水圧も強めとのことだったので

水圧強め好みの夫の意見を加味して。


届いた日に早速設置しました


我が家はシャワーホースから交換する必要がありましたが、私でも簡単に設置できました。


ヘッドが大きいので、重いかもと心配でしたが、意外と軽いです。


使ってみた感想は

肌当たりが柔らかくて気持ち良い~デレデレ

ミストが凄くて溺れそうになりました笑い泣き

ミストは確かに冷たくない。

水圧は今までと変わらないかな。

肌当たりが柔らかいのもあって

水圧強くなった!とは感じないです。

気のせいかもしれませんが

髪が少しさらさらになったような気がします。


ただ、肌当たりが柔らかいんですが

洗浄力は予想以上にあるみたいで

私は顔に当てすぎて頬が少し突っ張る感じがしました。

油分取りすぎの乾燥なのか

バブルの刺激によるものなのか。。

石鹸いらずは本当かもしれません。


翌日は頬に当てすぎ無いように

気をつけながら浴びましたよ。

小鼻やおでこの毛穴詰まり解消に期待してます。


今回、私のおこづかいから買う予定でしたが、

私より先に使った夫が

気持ち良いよ~。これ家で買いなよ。

と言ってくれましたウインク


今回おまけでヘッドスパも付いてきたので

こちらも使うのが楽しみです




買ってよかったもの