三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア

の続きです


国立競技場の目の前で周りに緑が多く

静かなのがメリットですが、

近くにコンビニやお店がありませんキョロキョロ

最寄り駅の千駄ケ谷駅と信濃町駅が徒歩8分

くらいなので、そこまで行けばあります


ホテルのレストランはテイクアウトで

パスタなどもあったみたいです

そんな環境なので自販機が充実してました


通常の飲料系の他に

ファミマの自販機があって便利!
おにぎりやパン、カップ麺など

電子レンジやランドリーもあります

あと、大浴場もきれいで結構広かったです
でも、2日目に行ったら激混みで諦めて部屋のお風呂に入りました
洗い場付きなのでゆっくり入れましたよ照れ


ホテルの最大の楽しみが朝食!

隣接する公園の景色を見ながらの朝食です
テラス席も選べます


注文して作ってもらうエッグベネディクトが
こちらの名物メニューみたいです!
お皿も素敵

和洋食のビュッフェです
個人的には、トースターと甘い系のメニューがもう少しあると嬉しかったけど、充分なバリエーションだと思います

このホテルの特徴として展望テラスがあります
五輪カラーの可愛い椅子
日中の景色です

私のスマホでは上手く撮れませんが
夜景も素敵ですおねがい
カップルが入れ替わり立ち替わり来てました

土曜日にサッカーのルヴァンカップの決勝が
国立競技場で開催されたので、金曜日は
サポーターの人達がいっぱい宿泊してました!

バルコニーにフラッグを飾ってるのが
外から見えて楽しかったです

地下鉄の国立競技場駅の入口まで徒歩1分!