私は母と一緒に良く旅行します。


その場合、きれいなシティホテルに

泊まることが多いので

朝食が楽しみの1つですよだれ

朝食を基準にホテルを選ぶこともあります。


普段は食べることのない美味しい料理を

お腹いっぱい食べて満足!


なんですが、お腹が苦しい。。驚き


この後、観光するし、すっきり出しときたい。


これは母と私のおまじないのような

都市伝説のようなものですが、


軽い便秘解消対策として飲むのが

コーヒーフレッシュをたっぷり(2個)いれた

コーヒーですコーヒー


ホテルには必ずありますし。


普段あまりコーヒーを飲まないので

刺激が効きやすいのかもしれません。


朝食の終わりに飲んで、

部屋に戻ってしばらくすると

自然ともよおしてすっきりします。


もちろん、出ない時もありますけどねショボーン


 

朝食の上の写真は

グランドニッコー東京ですニコニコ