先日申込んだマイナポイントが

旦那のPayPayに付与されたので

外食してきました~


15000円分のポイントあるから食べたい物

食べていいよ!と旦那よだれ


ロイホのメロンパフェ食べたい!と私。


メロン自体は普通に好きニコニコなんですが、

何故かメロンパフェやメロンケーキなど

メロンとクリームの組み合わせが大好きラブ


今、ロイヤルホストでメロンパフェの

フェアをやっているので行ってきました。





10時20分くらいに入店したけど、
モーニングのお客さんで結構多い!
ロイホのモーニング美味しいもんね照れ

私達は、ガッツリ、グランドメニュー
を頼みたいので10時30分まで待って注文。
以前、頼んで美味しかったこちらと
とメロンのデザートにしました。
旦那は黒×黒ハンバーグです。

ギャザリング・ブラッターというメニュー、
高いけどお皿に載ってるものが
全部美味しい爆笑
ステーキは柔らかいし、
サラダも単品並みに量があって美味しい。
チキンもエビもプリプリルンルン
アボカドとエビ、蟹のデリサラダも具沢山で
食べ応えあり。
私にとっては、好きな物ばかり集めた
大人のお子様ランチみたいなメニューです。
これを旦那とシェアして食べて

デザートのメロンパフェラブ
メロンの下はメロンのかき氷とクリームです。
てか、ほぼメロンでした!


写真と比較すると、上に載ってる
皮付きメロンが少ない。。真顔
けど、カットメロンがたっぷり入ってたし、
メロン自体も甘くて柔らかくて美味しいおねがい

メインでかなりお腹いっぱいでしたが、
ペロリといけちゃいましたてへぺろ

マイナポイントのおかげで
好きな物を思い切り食べて
大満足なランチでした~

WAONにもすでに付与されてたので
しばらく食費節約出来そうです。

楽天お買い物マラソン
今日は5か0のつく日でポイントアップ
こちらは5営業日で発送になってます!
入荷待ちが多いからすぐ欲しい人はいいかも