我が家の下品な雑貨たち | おしりをつつく、ほっぺをつつく。

我が家の下品な雑貨たち


 ジャンルを変更してみたことですし、


 【住まい・暮らし】に相応しく(?)

 今日は我が家にあるちょっとお下品な雑貨たちを紹介します。


 食事中の方は見ないで下さい。


 まずはトイレのディスプレイ。

 小さな便器とふんばる2人のマッチョ。

 ・・・割とお気に入りのコーナーです・・・


ふんばりマッチョ ガチャガチャミニ便器


マッチョたちの後ろがトイレットペーパーです。

大きさを比べてみてください。


この便器、蓋を閉めた状態で横にあるボタンを押すと

うんこが ポーン と飛び出すよくできた玩具です。





お次はコレ。


むにゅっ


すごくリアルです。

柔らかいです。

ソレを伝えるためにアニメーションにしてみました。

コイツをはじめて見たのは真っ暗な(実家の)車の中だったので

本物だと思って叫んでしまいました。


主人の実家には犬を飼っていてときどきソイツが車に乗ることが

あるから・・・。

穴を開けて銀杏でもいれたらなおリアルになることでしょう。




さいごはコレ。


洋式?


片栗粉を詰め替えるのに使っています。

ちょうど空になったので



激写!!



・・・なんでコレがお下品なのかって?

見えません?


コレも仲間ですね。