あこさん、Yahoo!ニュースに載ってます! | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

『たまたまYahoo!ニュースを見ていて、あこさんと同じようなことが書いていると思ったら、あこさんでした(笑)。』

 

って!?

 

image

 

尊敬するママ友からのLINEに

ひっくり返りましたーーーっ!!

 

 

や、Yahoo!ニュースに

私の記事が!?

 

 

嘘でしょ!?

 

 

恐る恐る…

リンクをクリックしましたよーーー

 

 

そしたら

 

 

いや

 

 

マジで!!

 

 

紛れもなく

私の書いた書籍を

ピックアップした記事が

載ってるやーーん!!!

 

 

掲載された部分は

 

 

書籍の1番最後に

書かせていただいた

 

 

5人の子どもで経験した英語教育のリアルなお話の部分です。

 

 

このコーナーに関しては

お金の話から少しずれるかな?

 

 

と、いうことで

編集者さんから

 

 

購入者特典にしましょう!」

 

 

と言われていた

章なんですよね〜。

 

 

それが出版の段階になって

 

 

購入者特典が

家計簿テキストと

ワークシートのダウンロードに

なったため(ぜひご利用ください飛び出すハート)

 

 

急遽

書籍の最後に入れたという

経緯だったんです。

 

 

めっちゃリアルな

経験談ではあるのですが、

 

 

すべての人に

当てはまる内容ではない

と思いますし、

 

 

我が子では

結果が出せなかった経験も

 

 

もしかすると

他の人では良い結果が

出せているかもしれませんしね〜。

 

 

なので…

 

 

書く時も

勇気が必要だったんですよ〜!!

(できれば、こっそりお知らせしたい、みたいな?)

 

 

それがまさかのYahoo!ニュースに〜汗

 

 

怖くて

コメントを見ることができません笑笑。

 

 

炎上してませんかね〜?汗汗汗

 

 

まあ、それでも

私の経験が

たくさんの方の参考になれば

嬉しいです!!!

 

 

もしできれば...

何かの機会に

良いコメントだけ

ピックアップして

教えていただけるとうれしいです(//∇//)

 

 

お金の回し方」が

たくさんの人のお役に立てますように〜!

 

 

掲載されたYahoo!ニュースはこちらです

↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3b82db743a3404b8ddf71711999cbb7d46450d2?page=1

 

 

━─━─━─━─━─━

 

【残席6】 無料セミナーのご案内目がハート

読まれる・刺さる!人を動かす文章の書き方

オンラインセミナー

■講師

ブロガー政木ゆこ
■日時

12月6日(水) 12時〜13時30分

(オンライン・録画配信あり)

■募集人数

20名

■講座代金

無料

 

講師の政木ゆこさんは、まったくの初心者でありながらブログ開設からたった1年で アフィリエイト収入月10万円を達成した強者です。独学を重ねながら結果を出し続けるその経緯とコツをお話しいただきます。

 

セミナーは無料・録画配信ありです。20名で募集締め切りとさせていただきます。

 

なんとなくInstagramを見るだけだったりブログを読むだけ…の日々から発信者側に回ることで見えてくる世界をわかりやすく語っていただく予定です。

 

あなたからのお申し込みお待ちしております。

 

■お申し込み
https://ws.formzu.net/dist/S792914004/

━─━─━─━─━─━─━─━─━