S / L K -- イチオシ!プレゼントの中身 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

昨日の【無料モニター募集】の記事はお読みいただきましたでしょうか?

 

お申し込みくださった方にプレゼントさせていただくもの

 

それは・・・シルクの枕カバーです。

 

  めちゃくちゃオススメ!シルクの枕カバー

 

大好だったテレビ番組『世界はほしいモノにあふれてる』でJUJUさんが「シルクの枕カバーめっちゃいい!」っていうお話をされていたことがありました。

 

その時に思わず『ほんとそれ!!』とテレビに向かって叫んだほど、シルクの枕カバーめっちゃオススメです。

 

JUJUさんはその時、確か『高い買い物だったけど、めっちゃ満足してる』みたいなお話をされてました。

 

確かに、カバーだけなのに¥10,000?いや、もっと??のお値段で売られているのを見かけたりします。高くてびっくり!!

 

枕カバーは顔を横に向けて寝る際お肌に直接触れますよね。

 

いつもお顔は擦らないようにしているのに、ゴワゴワした枕カバーにゴシゴシと擦り付けていたら、、、せっかくの苦労も台無しです。

 

大切なお肌への刺激が少ないシルクの枕カバーは、美肌づくり必須のアイテムです!

 

  今回お申し込みいただいたあなたへ

 

今回はの企画に飛び込んでくださったあなたに、感謝の気持ちを込めて・・・

 

枕カバーを無料でプレゼントさせていただきます。

 

シルクパジャマとシルクの枕カバーのセットを、この機会にぜひゲットしてください。

 

●お申し込みは2月4日(土)21時スタート。

 

●無料限定モニター【5名】さま限定です♪

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

次回は『Instagram』についてです。どうぞよろしくお願いします^^♪