娘の体験が「お客様の声」に掲載されました! | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

まさかの小学6年生の娘が致知の愛読者になりました。


その驚きの体験を
Facebookでつぶやいたところ…


致知出版社さまからご取材いただき
お客様の声に
ご掲載いただきましたアップ

あたくしオバメガネ写真で失礼しますっ\(//∇//)\


下差し記事はこちらからお読みください
こんな難しい雑誌
子どもに読ませるなんて、
絶対ムリ!


実は私も
そう思ってました。
  

でも
実際は違いました。


子どもの感性鋭いアンテナ
信じてアプローチしてみてください。


押し付けるのではなく
あくまでもさりげなく


「致知」を持って通学したら
めちゃくちゃかっこいいよね!


など、ミーハーなつぶやきで
いいんです!!!


素直に手に取り
面白い!と言って


たくさんの人生の先輩方の体験から
たくさんの物事を感じ取っている様子です。
 

おかげで私は、
娘がこれから先も
致知から多くのことを学び


たくさんの困難なことにぶつかっても
きっと乗り越えていける。


そう確信できるようになりました。


致知に出会えて
本当によかったと思っています。


小学生高学年でも
サクサク読むことができます。


ぜひご家庭に一冊!
強く強くお勧めしますアップ
受験生にもオススメですアップアップ


致知は、毎月1000円以下で雑誌が自宅に届きます(書店では販売されていません)。


お年玉キャンペーンのこの機会に
ぜひ定期購読をスタートされてくださいね!