新規募集残席1”【満席】ティーチャーブルでオンラインスクールを作る” | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

ティーチャーブルでオンラインスクールを作る!

教材作りに

すっかりハマっています。

 

 

生徒さんのことを思うと

使いやすくて

取り出しやすい教材の方が

断然メリットあり。

 

 

動画を繰り返し見てもらった方が

学習効果高いです!

 

 

しかもティーチャブルは

必要なときに必要な情報へ

  

 

アクセスしやすいところが

とっても便利な機能で  

 

 

私自身もティーチャブルで

動画コンテンツを購入した時に

 

 

超便利〜!と

感動した部分でもあります。

 

 

自分の講座も

もっと便利に

もっと見やすくなったら

 

 

喜んでくれる人

いっぱいいるだろうな〜と想像すると

 

 

ワクワク

ドキドキです!!!

 

 

そんなことを思いながら

次から次へと講座を制作しています。

 

 

 

年内に

もう一回

『ティーチャーブルでオンラインスクールを作ろう』講座の募集をします。

 

 

これからは

動画教材の時代です。

今準備せずして、いつ準備する??

 

 

初回募集の生徒の皆様からも

驚きのメッセージが続々です。

 

 

まだまだ、

序章に過ぎない。。。爆  笑

 

 

 

 

てことで

募集情報はLINE@から

お知らせすることにしました。

 

 

もしご興味ありましたら

ぜひにご登録をお願いします爆  笑アップ

 

 

 

「あこさんち」専用LINE

↑こちらをポチッとしてくださいね!