うれしいメッセージ”【満席】ALGアカデミー3カ月講座” | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

今日は
3ヶ月講座の受講生の
個別コンサルが2件でした。
 
 
グループレクチャーと
個別にて
 
 
主婦とは?
お金とは?
子育てとは??
 
 
について
お話ししてきました。
 
 
 
そして
わかったこと。
 
3ヶ月講座
成果すごいーーーっ!
 
 
 
いただいたご感想です
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
 
 
今日、亜子さんに3回目の個別コンサルをして頂きました
 
個別コンサルでは、講座の内容の枠を超えて夫婦関係・子育て・キャリア形成と…
自分の中で絡まってしまっていた問題を亜子さんに一緒に解いてもらって、毎回助けていただきました。(亜子さんでなかったら、こんなに親身になって一緒に考えて答えを出してなんてしてもらえないだろうなと毎回思います😂)
 
今回も自信の無さから横道に逸れてフラフラしていたところを、亜子さんにビシッと起動修正をしていただいたので、自分の中の力配分を調整してそちらの方向に真っ直ぐ集中したいと思います!
 
色んなことを同時並行すると混乱してしまうのがなんとなくわかったので、今直ぐ継続コースへの参加は難しいのですが、直近の目標である再就職をして、今度は自分で稼いだお金でまた亜子さんの講座に参加する事を目標に(ご褒美に?)頑張ります!!
 
3ヶ月間本当にありがとうございました
またご一緒させて頂いた時には、どうかよろしくお願い致します😌✨
 
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
 
 
ええ、もちろんですともーーーっ!!
 
 
いつまでも見守っておりますキラキラ
 
 
次回募集1月です。
メルマガ読者さま先行案内です。
 
 
ぜひぜひ登録よろしくお願いしますハート