ソーイングビー2終わっちゃったー”Zaraワンピースとブラウスをくっつけてリメイク” | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

ソーイングビー2

終わっちゃいましたね笑い泣き

 

 

ソーイングビー 英BBCソーイングバトル【NHK Eテレ】

1も良かったけど

2も良かったーーーっ!!

 

 

男性の出場者も多くて

今回は軍人のニールが優勝すると思っていたけれど

 

 

まさかの

イクメンパパ、マットが優勝!!!

 

 

マットはママと娘に

お揃いのワンピースを作るイケメンパパなの。

 

 

放送中にどんどん腕前が上がって

見事に優勝を勝ち取った姿に

マジで感動した〜アップ

 

 

革ジャンの回も良かった乙女のトキメキ

私も作りたい爆  笑

 

 

楽しいリメイクもたくさん見られて

独学で作り続けてきた私にとっては

教科書みたいな番組となりました。

 

 

嬉しいことに

来週からソーイングビー3がスタート!!!

(木曜夜9:30〜)

 

 

ソーイング好きな人も

そうじゃない人も・・・

是非ぜひ見てねーーーー!!!

 

 

先日のリメイクワンピース

動画アップしました。

 

 

スカートの上半分に

キャミソールをくっつけて

ツーピースにしたところがポイント乙女のトキメキ