子育てタイムマネージメント講座 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

講師イゲット千恵子氏による

『子育てタイムマネージメント講座』

 

満席にて開催しました。

 

 

image

 

 

はじめましての方も

多数ご参加くださり

 

 

パワー全開のセミナー

となりました。

 

 

14の事業を展開される千恵子さん。

 

 

核となるのは

 

 

大切な自分

家族

好奇心!!

 

 

そう確信しました。

 

 

人生80年時代が終わり、

いまや100まで死ねない時代。

 

 

一つでも多くの好奇心をもって生きた方が、人生100倍楽しい〜〜!!!

 

 

image

 

 

タイムマネージメントって

 

 

今を大切に生きるためにはどうしたらよいか。

 

 

死ねない時代といいながら、

人生には終わりがある。

 

 

覚悟と逆算ができれば

ムダな時間なんて

一秒だってない!!

 

 

そんな精神を

全てに散りばめて

生きましょう。

 

 

っていうことに

 

 

千恵子さんは

気づかせてくださいました。

 

 

 

image

 

 

最高に充実した時間でした。

 

 

下矢印参加者様のご感想の一部です。

 

子どもたちが誰と出会うか,

コミュニティを

整えることも親の務めだと思います。

 

掃き溜めに鶴,ってあんまりないのよ。

朱に交われば赤くなる,ってかんじ。

 

だから,子育て環境はよくよくよくよく

吟味しないとダメっすよ!

 全文はこちら>>>イゲット千恵子氏に家族経営を学ぶ 

 

 

熱心にメモを取るハハのミカタさん。

 

 

お子様連れの方も

熱心に参加してくださいました。
 

image

 

 

聞きたいテーマが

ほかにもたくさんあったので

 

 

また芦屋にお招きしたいです。

 

 

image
 

 

8月にハワイで

打ち合わせしてきますねハート

 

 

お集まりくださり
ありがとうございましたルンルン

 

 

image