3/9(土)15:15〜西宮苦楽園【家族や自分の健康管理のためのに学ぶ体重管理の方法】 | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

筋肉量を減らすことなく脂肪だけを落とすコツを
 
 
フィットネスクラブ代表の先生にお話いただきます。
 
 
運動やサプリのお話しではありません。
 
 
脂肪を落として適正な体重に近づけるコツを教えていただきます。
 
 
誰でも簡単に安全に体重管理ができる!?
それほんま!?
めっちゃ興味ある!!!
 
 
家族や自分の健康管理のための、体重管理。
 
 
ン十万年円もする、高価なダイエットもあるけれど、先生は肝となる方法を教えてくれます。
 
 
やり方はとてもシンプル。できるかできないかはその人次第とのこと。
 
 
本格的に習いたい方には、週一回のカウンセリングコースがあるそうです。その後、興味が沸いたら、より深く学べるのもいいですね!
 
 
主婦アカデミーでは、まず導入となる、誰もが興味がある体重管理について、フィットネス&リラックス・代表政岡先生にお話をしていただきます。
 
 
詳細こちらです。
 
【家族や自分の健康管理のためのに学ぶ体重管理の方法】
日時:3月9日(土)15時15分~16時15分 
講師:フィットネス&リラックス 代表 政岡信彦先生 
HP:http://fitness-relax.jp/
住所: 兵庫県西宮市南越木岩町14-7 園田内科ビル2階 
苦楽園徒歩2分 ・Pあり 
お子様連れOK
 
 
オンラインサロンメンバー先行案内です。
残席がでましたらお知らせいたしますね!!
 
 
どうぞよろしくお願いしますグッキラキラ