年頃の子供は来ない | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

本来でしたら、若い男女に聞きに来ていただきたいのですが…

 

 

お年頃の男女は一番難しい世代。

 

 

テコでも動かないのは、子育て中の私自身が100も承知です。

 

 

それならば…母親チームにお越しいただいてシェアしてもらうのが一番手っ取り早い!!

 

 

そう考えて、ペア割をスタートいたしました。

お申し込みクリックhttps://resast.jp/events/252323

 

 

親が学べば、必ず役立ちます!!!

 

 

知っているのと知らないのとでは大違い。

 

 

子供と一緒が無理でも、ママ世代にお越しいただきたいと思っております。

 

 

 

講義の第一弾は、坪井先生に久しぶりにご登壇していただき…「恋愛脳」を語っていただきます!!

 

 

タイトル「運命の赤い糸の正体爆  笑」ワオ〜刺激的〜〜!!

 

 

 

芦屋でもそろそろ坪井節が聞きたくなってきましたこの頃…。あのトーク前回で坪井先生が帰ってきてくださいますキラキラ

 

 

 

子供が結婚に対して、夢見る夢子ちゃんになってしまう前に…

 

 

 

親のあなたが目を覚まし、対策を打とうではないですか。

 

 

 

 

講師の坪井先生とともにお申し込みをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

講師:坪井美佐
 

奈良県生駒市在住
医歯薬・東大京阪大専門塾を経営。
23年間教育に携わってきた経験から現在生駒市教育委員会にて教育委員として教育行政にかかわる。
医学論文の翻訳をし、そこで得られる最新の脳科学データを元に夫婦ラブラブのコツや親子間のパートナーシップ、脳を育てる「脳育プロジェクト」のセミナーを開催。
パートナーシップデザインオフィス
→ホームページ

 

 

 

 

イベントの詳細はこちらですクリックhttps://ameblo.jp/akosannti/entry-12359384222.html

 

 

お子様のお名前をいただければ、ペア割でのお申し込み可能です。 

 

 

出来ればお二人揃って…もし無理でもお母様だけのご参加OKです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

赤薔薇主婦アカデミー®【講座・レッスン・イベントご案内】

赤薔薇独身・親の婚活は3カラット倶楽部へどうぞ!【イベントご案内】

 赤薔薇メッセージはこちらへお願いします