弁当2分13秒クッキング | 5児ママあこさん

5児ママあこさん

今あるお金で幸せに暮らす「お金の回し方(ごきげんビジネス出版)」著者 いとうあこのブログ

家食料理のレッスンに出てくださった方ならわかります。



今朝の弁当3分クッキング



実際は3分かからなかったです。






{05BCCD7D-7C8D-449B-A918-C75C72922362}


ローストしないポーク


塩麹の浅漬け


差し込んであるベージュは市販のさつま揚げ



タンパク質がちょっと足りないので、この後、白ご飯の上に手作りのちりめんじゃこをどっさりトッピングしました。



包丁やまな板?



朝の時間に使うことはほとんどありません。


キッチンバサミやスライサーは使いますけど。



家食講座を習っていただければ



朝のお支度は格段に楽になります。



講師になりたいと思われた方はぜひ説明会にお越しください。



講師の先生が全国に広がる予定です。




春頃にはお知らせが整うかと思います。



どうぞよろしくお願いいたします。