©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百五十二回

五華パネルCPN



サムネイル

​あっぶないあぶないw

コレの存在忘れてましたよww



んあ?なんだそれw
んなキャンペーンあったっけかw?

 
サムネイル



サムネイル

​ありましたありましたw
情報初出しは6/18の生放送でしたね。



開始ポップアップあったかしら?
うっかり撮り逃しちゃったかも。



ポップアップ?あーw15時更新で追加要素が表示されるやつなw

 
サムネイル



サムネイル

​そです。

それをスクショすることで書いてない日記の把握やサムネ代わりにしたりと便利だったんですけどね。

( •́ɞ•̀)撮り忘れちゃって残念。


とゆーことでみなさんこんばんわ。
色々なことが始まりましたが一先ず置いといて終わりかけのキャンペーンを備忘していきますw

開催期間は…んー、何のイベからだったのか記憶にありませんw




1日最大1,200ポイント…でした。



クリティカルは変わり映えなし?



触りはこんなところです。



期間終わっとるがなw

 
サムネイル



サムネイル

​すみませんw
ただ、ポイントは期間内しか貯めることができませんが使用するのは今日の14:59までできるんですよw

いやーほんと間に合ってよかたーw



それはもう間に合ってねぇw
オメーみてーに忘れてるやつの注意喚起にならねーだろーがw

 
サムネイル



サムネイル

何言ってるんですかw
そもそもココくる人いないんだから元々注意喚起になってないでしょw


さて、このキャンペーン。

パネルは3種なのに五華というネーミングせいで自然とナビキャラの運営内コンテストとなってしまっているような気がしますw


結衣ちゃんは進行役として、残った4人で3枠を争う…見えないところでの争いがあったのでしょうねw


さ、映えあるパネル化されたキャラはコチラ!

上から椿、朱音、胡蝶です。

欄外の伊織さん、お疲れ様でしたー



マジで1人いねぇw
つーかナビキャラの名前覚えてるとか暇の極み過ぎんだろw

 
サムネイル



サムネイル

いやいやいやw結衣ちゃん推しな私が​覚えてるわけないでしょw

こんなの調べたに決まっとるわw

ほれ!



せっこw

しかも運営の生放送まとめかよw
備忘が聞いて呆れるわw

 
サムネイル



サムネイル

​いやーいくら探しても私の生放備忘に見当たらなかったんですよねw

ま、途中から探すの嫌になったというのもありますがw


さ、消失する前にさっさとポイント消費していきますよ!


私が収集したポイントはコチラ

どこかで合戦サボったようでw




引ける回数は37の12周です。



よーし回すぞー!



細かいところは省略して結果!



上記の他にパー券なし、極合成なし。



ちなみにSGの内訳は

2桁SG
・500SG×1
・300SG×4
・100SG×4

3桁SG
・2,000SG×1
・1,500SG×1


2パネ以上が11回/12周と好成績ながらも大量獲得とはならず、非常に残念な結果でしたとさー



だいぶイマイチだなw

つかパネル開き報酬に奥義勾玉あったんだなwやばぁw

 
サムネイル



サムネイル

​間違いないw
炎舞民の9割以上が不要と言ってるであろうアイテムですからねw

リアルくじびきで言えばポケットティッシュ以下の当選品ですよw



だなw同等の品物で言うと鉛筆のキャップみてーなもんかw

 
サムネイル



サムネイル

​そこまでは言ってませんw

あんまり酷いこと言わないでw
小学校上がったくらいの家庭なら必要だったりしますから!w

とゆーことで四華CPNでした!


3,000SG当選演出に伊織さん出てきたりしたんですかね…?

見たかった、残念。


それでは、また。




使わなかったスクショ類

唯一のバラ。それより背景は連合用でしょうか。紫陽花がとても素敵です。



3パネは2回とも自力&胡蝶さん



500SG




2,000SG



パネルオープン



なんかヌルっとしとるw




単に切り抜いただけじゃない努力は決して伝わらない画像。フェードインの薄暗い状態でストップして色彩加工で色味を実画像に寄せ、別に切り抜いたロゴを貼り付け最後に光彩加工を施しました。

いつかまたこの画像を使える日が…


来る前にえんぶらは終わるか。