©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.




第四百四十回

Live-Streaming 2024.6.18②



サムネイル

​みなさんこんばんは。

目的や目標が見えない上に見通しの立たない檄暇炎舞。

いかがお過ごしでしょうか。



目標無くしたのはお前の勝手だし暇なのはそれぞれだろw

どんだけ悲観してんだよw
アタシ可哀想とでも思ってんのかw

 
サムネイル



サムネイル

( •́ɞ•̀)むー思ってないわー


いやー…ね。

多少なりとも真炎舞に期待していた方もいらっしゃると思うんですよ。

もう炎舞に対する熱はないけど炎舞を良くしてくれようと​運営頑張ってるみたいだし…そこまではやるか

って人もいると思います。


FinalだかFinaleだか、集大成だか天下泰平だか知りませんが、薄っぺらいったらないんですよ。

言ってることもやってることも。



自分達が良いもの作れないから、提供できていなかったから人離れして、だから新しくしてるんですよね?


…で?


とりあえず作ったけど試しに触ってもらったらわかりにくいし使い辛いらしいから、もうちょっと練って作ってくるから待っててねー

ってことですよね。


阿保が


待ってたのは待ってた側の勝手でしょうが、振り回された時間が勿体無い。



ふはーw今日もキレッキレだなw

 
サムネイル



サムネイル

と考える人がいてもおかしくないかな、と思い​ましたとさ。


さて、今日は生放送の続きです。
キャンペーンや新カード、真炎舞についてのスクショを貼っていきます。


①新カード


私はカード出すくらいなら真炎舞早く作れよ派ではありません。作るにもカネがかかりますからね。


シリーズ名は新興の旗手…ふむ、テーマの意味的には新しい勢力の先頭に立つ人、つまり新系統スキルの初持ちカードってことでしょうか。


ただ、ここで言う新系統スキルとは完全に新しい系統とは言えないかと思います。

これまでに
・柳生は剣戟&修羅持ち
・本願寺は驚天持ち

などがいたので動数補助減スキルなどが出るのではないでしょうか。



昨今の流れから推察すると

前スキル
・初期…動数補助減
・4凸…動数補助減
補助
・8凸…希少補助

このような構成になるかと。


上記の通り動数なら名匠は濃厚。
それに加え、阿修羅ないし化形を持っていたり新動数ブースト補助を持っているかもしれませんね。


カード自体は楽しみ。



確かに動数ありそうだなw

ただ阿修羅化形はバレンタインがあったからなぁ…なんとも言えんなw

 
サムネイル



サムネイル

いやいやいやw​そこまで考えられれば大したものですよw


全く違う内容のカードなら尚面白いんですけどね。想定の範囲内のカード過ぎるのはそれはそれでつまらん。



②パネル

今日の15時からですか。
五華とゆーことは、パネルのメンバーは誰になるんでしょ?

溢れてしまった子…お疲れ様です。



③ドロ11年

極合成×11わー?
将星金11,000はいらんからねー



強欲の塊だなw

 
サムネイル



サムネイル

​なんとでも言って下さいw
なんにも響ませんからw


④続ねこ

へー



⑤ラストw

やめればいいのにw



⑥LF前XCPN

へー



⑦レジェチケ配布

量じゃなくて質上げて?



⑧合戦すけじゅーる

笑いしかでんw



ふははw真炎舞前ならわかるが、コレちげーんだもんなw

そら笑いしかでんわw

 
サムネイル



サムネイル

​笑ってあげましょうw
それが救いなハズですw



⑨スキル玉合成

死蔵してる剣武使えば6はイケるから嬉しいかも。現状3あるし匠無かったらくっつけちゃうのもありよね?



よくわかんなぁい!



もっとわかんなぁい!



なんのゲームかわかんなぁい!



雑w攻撃以外がヒドいてw

 
サムネイル



サムネイル

​そう言ってもらえると嬉しいです?


⑩真炎舞

フロー



野武士を倒したり素材集めたり



陣取りの要領。取ると連合に恩恵があって最終的に合戦に影響するらしいとのこと。


アホか。



全国地図



大将カードは合戦とフィールドでスキル効果が異なるとか。決闘みたいなものでしょうか。



フィールドでは前衛後衛の概念がないそうです。決闘や。



把握めんど



これは経過時間依存スキル



似たようなスキルにしてありますね



大将の最大必要編成数は9枚



⑪データ引継ぎの備え

いつになるかわかりませんし、真炎舞直前でも良いと思います。



以上です。



フィールド頑張らねーと合戦で負ける可能性もあんのかー

正直だるいなーw

 
サムネイル



サムネイル

​ほんとw
おそらくフィールドでの個人成績が連合毎に出たりするんでしょうね。

クエ消極勢の方、お疲れ様です。
以上生放送まとめでした。


それでは、また、