開催決定ニュースに接した頃

母は まだ入院中あせる

 

今年は 2年ぶりの昌磨くん出演

ステファン、大ちゃんは、今年も出演と知り

 

2年ぶりに観たいな~ 

行きたいな~と思っても

母の施設見学から いろいろ思い悩み

慣れない環境を整えることが最優先

 

チケット発売中のお知らせが届いても

見送る月日・・・。

 

母の退院日 前夜

届いていた

最終ゲスト発表の動画を見た驚き

 

しーちゃんの後ろで 手を振っているのは誰!?

眠気も飛んで 心揺れた深夜

 

改めて 心に問うおやすみ

 

ドキドキJAL TDS貸し切りイベントキャンペーン応募対象期間中

ドキドキ30日夜のトークショー付公演が魅力的

ドキドキ31日は、富山音譜五郎さん お初の新幹線前北陸新幹線乗ってみたい

 

チケット状況確認すると

全公演 スーパーアリーナ席含めて残席あり驚き

 

試しにチケット注文進めてみると

見やすくてお気に入りの南ブロック席前列端

良席が、まだ残っていたことに、ビックリおーっ!

 

とても期待大なオーラが伝わってくる

最終ゲスト発表前の

ラストチャンス!?

 

え~~いびっくりマーク

 購入してしまったベルほんわか

 

行けることを信じ

行けるように 心身整えて準備するのみ照れ

 

母の入居が無事に終わった深夜

最終ゲストが まおちゃんだったと知る気づき

 

わ~~飛び出すハート

 

まおちゃん主催のアイスショーも

近場で開催の時は

見に行っていたので

とっても嬉しいニコニコ

 

ふと、チケット状況、どうなったかな!?と確認すると

全公演 全席完売驚きあせる

 

前夜 思い切って決断出来て幸いおねがい

 

その後、見切り席や立見席の追加販売のお知らせ届くも

発売数時間後にチェックした時には、オール完売おーっ!

 

まおちゃん効果 凄すぎる拍手

 

しーちゃんがトリノで金メダルを取った年?!翌年?!

人生初のアイスショー鑑賞した時

まおちゃんと大ちゃんが一緒だった

それぞれがソロナンバーを披露した感じだった記憶

 

フレンズオンアイスは 他では観られない

コラボプログラムが魅力的ラブラブ

 

その時以来のメンバー プラス 昌磨くん

昌磨くんの⛸人生の出発点 声をかけてくれた

まおちゃんとの共演が観られる日がくるなんて

感慨深いラブラブ

 

 

Friends on Ice | フレンズオンアイス

 

 

30日 朝から大雨

 

台風の影響で 交通機関に運休発生あせる

前夜のうちに 新横浜入りして幸い

 

来場出来なくなってしまった声が

Xやインスタ コメント欄に溢れて

胸が痛いぐすん

 

そんな中、当日券発売ありの発表驚き

救済処置に繋がるのか!?

よくわからないまま

 取り敢えず、初演も見られる時間が出来たので

雨大雨の中 発売時間前に 窓口へ走る人

 

スタッフさんから、十数枚しかなく

既に並んでいる人達で、完売のお知らせ驚き

 

ホテルから会場が近いとは言え

旅疲労と大雨に躊躇して、

出遅れた自覚はあったので

早々と納得して離脱汗うさぎ

 

そのまま ランチと夕食調達で 駅へ

徒歩5分位でも 傘をさしていても

レインコート ショートブーツまで

雨ずぶ濡れガーン泣

 

今回のチケット

 リセール対象にしてくれたなら

何かあって来場叶わなくなった時

誰かに譲渡する作業も

安心して出来たかも

後日 来場アンケートに

そんな意見も綴って送信

 

 

16:00 開場時間過ぎてから ホテル発

幸い 雨は止んでいた拍手

 

プログラムのみ購入ラブラブ

 

2列目端席 移動も楽

 

17:00 開演

 

豪華なコラボが素敵飛び出すハート

 

右隣エリアが 関係者席だったので

自分の演技を終えた メンバーが

他のメンバーの演技を見守っていたり

声援を送る様子も感じ取っては、

妙にドキドキ笑 

 

 

ステファンと昌磨くんの師弟コラボラブラブ

 

コーチ不在の年 涙の昌磨くんに

会場からハートフルな声援が届いた場面から

走馬灯のように 頭に浮かんできて

 

翌年からステファンがコーチになってくれて

本当に良かった

ステファンが喜んでいる姿

応えようと全身全霊で

戦ってきた昌磨くん

 

競技者を引退しても

プロとしての新たな人生も

見守ってくれるだろう

 

そんな想いが溢れるような

二人のステキな演技に

ただただ 涙が溢れた泣くうさぎ

 

ネット情報で 曲のことを知って

ピッタリな選曲だったことに 改めて感動ラブラブ

 

 

 
大ちゃん、かなちゃんは、それぞれソロナンバー
とても素敵だったけれど
プラス かなだいとしての演技も
観たかったな~おねがい
 
昌磨くんの新プログラム
インスタで 練習風景 ちらっと公開あったので
とっても楽しみにしていた
やっと観られて カッコイイ~~飛び出すハート
 
しーちゃんも まおちゃんも
それぞれらしい 魅せるプログラムが素敵ほんわか
 
終演後 周遊タイムから撮影OK
 
スピーディーで スマホのピントがボヤボヤあせる
 
しーちゃん お別れのご挨拶!?あれれ!?
 
大ちゃん、まおちゃん、昌磨くん登場で、
トークショー開催だったことを思い出した風
 
「ごめ~ん」と謝る姿も微笑ましく笑
 
トークショー開催拍手
 
各コーナーに4人が立ちながら
MCさん進行で トーク開始
 
スマホで画像・動画撮影OK

 

目の前に 昌磨くんからスタートラブラブ
 
クルクル~~ 笑ううさぎ
 
時間になって 立ち位置変更になっても
昌磨くんだけ 自分のトーク時以外は、
話を聞きながら クルクル~ほんわか
 

 

スマホのマイクがイマイチで

再生しても 上手く聞き取れない汗うさぎ

 

トーク内容の記憶が曖昧あせる

 

【生】荒川静香フレンズオンアイス2024|日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ (nitteleplus.com)

 

 

近くにいた 撮影スタッフさん達

撮っていたように見えたので

9/29(日)9:00~ 日テレプラス版で

トークショーもOAになると良いな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

また来年も このメンバーでの共演がありますようにラブラブ