今月は、母の退院~施設入居と
新たな生活をスタートすることになり
 
慣れないことばかりで
いろいろ学ばせてもらいながら
やらなくちゃいけないことに追われ
凹んだり 疑問や不安が芽生えたり
心身共に ヘロヘロ~~
気持ちに寄り添って下さった
ケアマネさん 施設スタッフさんに感謝ドキドキ 
 
や~~っと 何とか落ち着いて
少しだけ心が軽くなったかな
 
ず~っと下書きに保存したままだった
八戸公演のこと
 
いまごろ~です笑
 

 

グッズ先行販売へ

本八戸駅前で レンタカー返却後

徒歩で会場へ

 

CDショップのおじさんが

アルバム紹介POPを ご自分で作成されたものだと教えて下さり

素敵なPOPがなんだか嬉しくて

 

友達にプレゼントして 手持ちが無かった

通常盤購入

 

See You again会 参加券getグッ

 
 

 

 

いよいよ開演

緞帳のウミネコが八戸らしい

11列目左エリア

母の席には、G友さんのご縁で

地元の方が着席

とてもお綺麗で気さくな方で

初めての生五郎さんが楽しみ~と

開演まで おしゃべりも楽しめて嬉しかった

 

前日の青森公演より
更に伸びやかで 声量豊かな歌声飛び出すハート
 
おしゃべりも面白く楽しく
会場全体が笑いで一体感
 
ついつい 初めての生五郎さんを体感中の
お隣さんの反応も気になったりしたけれど
アンコール後は 一緒にスタオベ
 
終演後 感想を伺うと
とても感動された様子
また機会がありましたら、どうぞ~とお伝えすると
是非ドキドキニコニコと 嬉しいリアクションに
私もとっても嬉しかった
来場して下さり感謝ですラブラブ
 
See you again会
優しい笑顔の五郎さんに
「次は札幌でお待ちしていますラブラブ」と伝えられたら
「はぁ~いニコニコ」と
 
一瞬の幸せなひとときラブ
 
 

 

右と左へ

 

退場すると 少しだけ夕焼け
本八戸駅まで歩いて
JRで八戸駅へ
 
列車が到着すると
たくさんのファンが続々乗車
 
八戸駅へ到着の頃
キレイな彩雲が見えて
心のシャッター カシャ
 
 

 
新幹線出発時間まで
急いで夕食
 
いかめしと煮干しラーメン
美味しかった~
 

 
東京行きと1分違いかぁ~
 
まもなくバンドメンバーさん達が気づき
妄想的中で 五郎さんもハート
 
急いで自分が帰るホームに降りると
向かいのホームを歩いている様子が見えて目
思わず 遠くから見つめてしまった笑
 
なぜか1分遅いはずのこちら側の新幹線が先に入線
遮られてしまったぐすん
 
でも、滅多にない体験も出来て
素敵な思い出に感謝の夜ドキドキ