GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2024

 Follow Your heart 〜こころのままに〜

6/15 16:30 開演 リンクステーション青森 

 

 

のんびり まったり~

 
急な前乗り泊は
睡眠不足からの疲労回復
体力温存最優先で 観光はパスビックリマーク
12時まで チェックアウト延長~
 
海霧が晴れて行く風景を
部屋から眺めながら のんびり~
🍏ジュース 美味しい照れ
 

 

NEW あおもり駅

 

3月 ディスニー新幹線見物に来た時は

工事中だった あおもり駅

 

綺麗になって リニューアルオープンキラキラ

G友さん達と合流まで

お気に入りの食堂でランチ

 

津軽こぎん刺しをモチーフにされた

🍏🍎ランプがカワイイラブラブ

 

限定1だった

大鰐温泉もやしのしゃぶしゃぶGETニコニコ

野菜皿がリンゴ型目

 

美味しく頂いた後は

駅内 newエリアへ

 

そらとうみテラス 気持ちいい~ラブラブ

青森駅と言えば 

🍎🍏ジュースonly自販機がツボ飛び出すハート

 

旧駅舎は、玄関横にあったはずが、

ずっと見当たらなくてあせる

 

G友さん達のお迎え少し前に

改札口横 みどりの窓口前で発見気づき

駅内コンビニも ここにあったのねおーっ!

 

自販機もコンビニも

ちょっと奥まったレイアウト

みどりの窓口に用事がなければ

観光客には、わかりづらいかもあせる

 

 

いよいよ来場

 

14:30~ グッズ先行販売

青森公演から See you agaim会(お見送り会)復活キラキラ

 

無事に🚅乗換到着のG友さん達と合流 タクシーで会場へ

新青森駅から直行されたG友さんとも無事合流

 

早々に参加券Getで 心落ち着かせ照れ

 

会場近くの昭和レトロな喫茶店で ひと息コーヒーショートケーキ

 

 

16:00 開場

 

G友さんのご縁で

母のチケットを有効活用して下さった

地元の方とご挨拶

 

間に入って下さった青森ファンの方は

約20年前の八戸DSで

大変お世話になった方と判明キラキラ

偶然ではなく必然みたいな

嬉し~い 再会ニコニコ

 

母と私のチケットと交換OKした

ひとり席は、5列目左エリア

偶然、左右両隣の隣にG友さん達にっこり

 

16:30 開演

 

とても見やすく

妄想劇場に突入~笑

 

オープニングから拍手喝采👏

 

セトリは カナケン音譜郡山音譜と同じかな

ギターは 土方パパさん

 

五郎さんの愉快なおしゃべりに

思いっきり笑顔を見せてくれる姿も見えて

嬉しくなる照れ

 

「水を飲ませて下さい」と丁寧に伝えた姿にも拍手笑

五郎さんもビックリしつつ、ノリノリになり

アドリブで、いろいろなポージングで水を飲み

爆笑へ誘うニコニコ五郎さん サイコーグッ

 

MCでも「また遊びに来てもいいですか」って言って
みんなを喜ばせてくれた五郎さん
きっと来年も来てくれる気がした気づき

 

想いよ届け~と歌われる五郎さん

あったか~い声援と拍手で想いを届けるお客様

 

津軽三味線に ねぶた祭り

代々 自然と豊かな音を浴びてきただろう土地柄も

あったか~い応援に繋がっているのかなうーん

 

 

この あったか~い空気感に包まれていたら

ふと もう約25年位前になるのかな

初めての青森DSで 感動したあたたかさと

懐かしい思い出にリンク

 

初めてマイク🎤を向けられ

「どちらから?」とあったので

 緊張しながら答えたら

「関所を超えて来たんですね笑」と

 

来年は、五郎さんも

是非、関所を超えてきて欲しいです~ラブラブ

 

ラストは スタオベラブラブ👏ラブラブ

 

 

 


 

DMVカード GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2024 リンクステーションホール青森 2024.6.15 ※コンテンツが配信されました | GORO-NET

 

 

DMVカード FC非会員でも G SIDE CLUB グッズ販売コーナーより購入可OK 

 

コンサートの感動甦る

豊かな音楽だけではなく

ご当地限定 愉快なおしゃべりと

旅する五郎さんの様子もちらっと見られて

嬉しい配信ラブラブ

 

 

 

終演後 あちこちから
「いがったなぁ~ハート」って声が聞こえてきて
ほっこり~照れ
 
See you again会も たくさんのお客様
笑顔で迎えてくれた五郎さんに
「ありがとうございます 明日は八戸へ行きま~すラブラブ」と言えたら
「はぁ~いニコニコ」と返ってきて
 
その声が しばらく脳内リフレイン笑
 
19時頃には 退場出来て
玄関前にタクシーが結構 停車していたので
 
お茶しながら思案していた
「青森駅で 夕食済ませて行こう」案に決定
*新青森駅内のお店や食事処が
19時終了だった記憶から汗うさぎ
 
G友さん達にも🍏🍎ランプお見せしながら
ご当地グルメ楽しんでもらえたらと
ランチのお店へ 再び~笑
 
G友さん達は、八戸産 焼きサバ定食
私は、ランチで迷った ぷりっぷりなホタテ丼
美味しかった~飛び出すハート
 
ちょっと急ぎ足で、新青森駅行 在来線へ
間に合って良かった~汗うさぎ
 
FCチケット申し込みの頃
何人かのG友さん達から 旅の相談で
「終演後は、青森泊?
それとも🚅八戸移動で 八戸泊?!」とあり
 
私の勝手な妄想も含めて
「私は🚅八戸移動で 八戸泊にする」と回答していたので
 
妄想が現実となり笑
良かったぁ~~嬉しかった~ニコニコ
 
 

21時すぎ 部屋から見えたコンビニで
自分のお土産に
ご当地ラーメンとアップルパイGETにっこり
 
 
八戸編へつづく~