GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2024

 Follow Your heart 〜こころのままに〜

けんしん郡山文化センター 

 
コンサート前日午後
母の面会を終えて
🚄郡山へ~
 

 

月夜の郡山

仙台駅で やまびこ🚄乗換

座席は 5号車6番ニコニコ
 

 
19:40頃 郡山駅着
ご当地キャラ
「がくとくん」「おんぷちゃん」カワイイハート
階段アートカラーパレット 凄い気づき
 
 

仙台駅にて 急いでGET出来た
ずんだシェイク 美味しかった~
満月が少し過ぎたキレイな月夜照れ
 

 

スペースパーク

 

朝になると 部屋から正面に見える球体目

 

チェックアウト後 来館予定

「スペースパーク」プラネタリウムみたい気づき

偶然の風景が嬉しいニコニコ

 

 

高柳電設工業スペースパーク(郡山市ふれあい科学館) (space-park.jp)

 

 

プラネタリウム上映時間まで

展望室訪問走る人

 

素敵な作品に引き寄せられると

制作者 野口さん気づき

 

郡山駅の歴史を伝える

鉄道ジオラマもあって

楽しかった

 

SL運転シュミレーター室

ちょっと興味あって近づいたら

動かないと困っていた女性がいて

スタッフさんを呼んであげて

無事解決ウインク

 

この方 後から

偶然、コンサート会場で おみかけして気づき

ひとり勝手にビックリびっくり

 

プラネタリウム
解説スタッフさん 癒しボイス
そして 優し~い語り
途中 夢の中へぐぅぐぅ笑
 
終了後 再び 展望室へ
や~っと 郡山市民文化センターこと
けんしん郡山文化センター
みぃ~つけた飛び出すハート
 
 

駅ナカ🍔ランチ済ませて
がくとくんと一緒に
東京G友さん🚄お迎えハート
 
会場前着のバスに間に合い
近くのお店で カフェタイムコーヒー
(店内 Gファン多め)
 

 

グッズ先行販売

 

15:00~グッズ先行販売
今回は 30分間だけ
 
終了時間近くの方が
空いているかな?!と思ったら
長蛇の列あせる

はじめて様々なFCグッズを
目にするらしい お客様達が
自分の番になってから、売り場で、
あれこれ質問→その心理は、わかるハート
そこから 悩む~迷う~~決定~購入まで
費やす時間が 限られた対応人数に対して
長く感じてしまって不満
 
15:30頃 ギリギリ~なんとか買えたけど
まだまだ後ろに並んでいた方達は
無事に買えたのかな?
 
今後も続く 地方公演
 
カナケンのように
事前に 販売エリアの見えやすいところに
NEWグッズ紹介写真掲示とか
販売時間 1時間とか
 
札幌みたいに
販売対応スタッフさん
多数体制にするとか

 

みんながスムーズに購入出来る
解決策がありますように
 
1階ロビーもトイレも大混雑あせる
EVで5階へ
 
トイレ ガラガラ~
ベンチ休憩も出来て ホッにっこり

 

 

いよいよ開演

 

届いたチケット見て ビックリ感謝ラブラブ
1列目若干左寄り席照れ
 
オープニングから
カナケンを超えられた五郎さん音譜拍手
 
GORO'S バンド編成でのコンサート
私は 多古町行ってないので
今年のツアー お初キラキラ
ギター🎸りくとくんverも お初キラキラキラキラ
 
どんなアレンジで
どんなセトリになるのか
楽しみが膨らんだ照れ
 
オープニング終わった頃から
声援が飛び交い ハートフルラブラブ
 
2曲目 歌いながら こちらエリア席に近づいてきた時
開演前に、お隣のお隣の方が見せてくれた
「ようこそ 郡山へ」のうちわに
一瞬、気づいて頷いたように見えた目気づき
妄想劇場も始まり笑
 
ご挨拶トークで
後ろの方からの「大好き飛び出すハート」コールに
ステージ前まで来られて
めちゃくちゃ近くなった五郎さんから
「僕も大好きラブラブ」とレスポンス目がハートキューン
 
その視線は 当然後方でも笑
ハッピーなおすそ分けを
頂いたような空気感照れ
ありがたやドキドキ
 
場内あちこちから、
GORO~ごろ~飛び出すハートコールが多く
嬉しそうニコニコ
 
振り返ったら犬だったネタで爆笑爆  笑
 
最前列 左側のうちわ?!の方にも 何かレスポンス
視線を移しながら おしゃべり
お隣Grのお揃いのオリジナルTシャツ
横GORO~ その向こうの 縦GORO~も 
楽しそうに
いじっていた姿も微笑ましい~照れ
 
カナケンと違い
3曲目にシングル曲で音譜
 
コットン初日以来の
シングル曲も音譜
 
ノリノリ曲を歌い終えたら
後方の方が 突然
曲タイトル コールあせる
 
ときめきの再会🎸音譜
 
後方から、同じような声!?
「お疲れ様」コールに
🎸外しながら
何か さらっと笑いを誘う言葉で
リアクションされた五郎さん
全身全霊 楽しそうに歌い
🎸奏でた直後でも
頭の回転の速さが凄いし 優しいな
 
MC中、後方から
着信音ではなく
 アラーム的な音が聞こえてきたりキョロキョロ
(五郎さんは、絡まずスルー)
 ちょっと いろいろビックリ汗
 
キャーキャータイム飛び出すハート
熱いアクションもあって盛り上がりラブラブ
 
アルバム物語音譜
世界に引き込まれ
 
DMV 研究効果で
五郎さんもみんなも
ずっと元気に過ごせますようにキラキラ
と願った後の
 
singer五郎さんの
真骨頂のような名曲の数々音譜
想いよ届け~~のアクションもあって
鳴りやまない拍手拍手泣くうさぎ
 
アンコール音譜
 
カナケンのような 呼吸を整える姿はなく
伸びやかに 歌い上げた五郎さん
 感動をありがとうラブラブ
 
スタンディングオベーション飛び出すハート拍手飛び出すハート
 
 
この先に書く場面は、アンコール前だったかな?!
いや やっぱりラストだったかな?!
ボーっとしすぎて 記憶が曖昧笑
 
左エリアの方が
うちわか何かに リクエスト書いていたのかな?!と
想像してしまったくらい
 
凄い早業の神対応!?
 
そちらの方を 指差し
ウィンクしながら 片手で口を摘まんで
めがけるように 投げキッス!?指ハート!?おーっ!飛ばして
去っていった五郎さんハート
 
初めて見たような姿が カッコ良すぎたぁ~~ラブキューン
 
 

終演後のステージ照明
記念に確保ラブラブ
 

今日の出来事‼️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

↑この写真を見て

終演後 偶然🚄お隣になった

G友さんから

「眩しくなかった!?」と言われた意味が

やっと わかった気づき

 

私の左後方

ペンライト消さずに

ずっと照らされていたようで汗うさぎ

 

気のせいかもしれないけれど

自分達の膝の上に置かず

前の座席に乗せてるようにも見える驚きあせる

 

幸い 私は五郎さんに集中していたので

自分が照らされているような不快感はなく

そんな行為に 全く気づかなかったけどあせる

 

この写真の時って、たぶん これ愛のサビの辺りかもうーん

 

とっても情熱的でドラマチックな照明効果が印象的飛び出すハート

 

でも 消してくれないペンライトが視界に入って

気になって せっかくの歌の世界に

心酔出来なかったお客様がいたとしたら

ちょっと可哀想泣

 

 それに 最近 どこかの会場MCで

ペンライトつけっぱなしの方々に

「綺麗だね」ってさりげなく褒めつつ

「眩しいんだけど・・」って

五郎さんから言われてびっくり

消してくれた場面を目撃うーん

 

なので 私的には

キャーキャータイム以外は

消すのがマナーだと認識中汗うさぎ

 

 

本当に 照明演出も素晴らしかった

DMV配信が楽しみ~ラブラブ
 
 
 

郡山駅へ

 

18:40頃 退場
会場前バス停は、既に行列あせる
これは、出発時間までに更に並んで
ギューギュー詰めにされそううーん
 
徒歩5分先の 堂前町バス停を目指すことに
18:59 発 郡山駅行に間に合ったビックリマーク
 
会場前経由ではない
別ルートで来たバスは ガラガラ~
楽々座れて 100円で済んで ラッキーOK
 

 

旅の寄り道

 

 
郡山🏨連泊するつもりが
1週間前 迷った末に プチ後悔した
シーの出来事があったので
 
今度は 叶わない結果になっても
後悔しないように
急遽 気になる噂の確認したく
日程変更
 
🚄G友さんの隣席に変更後
着席すると 隣の窓側に
偶然 共通のG友さんがいて ビックリびっくりニコニコ
 
逆方向の新幹線に乗ってる私って笑
ディズニー好きなことも知っているG友さんなので
訳を話すと 納得されウインク
思いがけず 3人でおしゃべりしながら
楽しい🚄旅 東京まで あっと言う間気づき
 
京葉線乗換前に
Disney ショップへふらふら~と笑
 
新木場駅前🏨
フロアロビーから スカイツリー
部屋から遠くに東京タワー 見えて
嬉しいな~ドキドキ
 
 
 

 
コットンクラブ LIVE DMV配信音譜
 
ミラーリング機能で テレビに飛ばして見ていたら
いつのまにか 寝落ち~おやすみ
 
DMV 豊かな音楽をありがとうドキドキ