カナケン音譜
 
久々に朝便で飛び
 
横浜在住の高校時代の友達と再会にっこり
 

 

本日のおすすめランチ

 

宿泊ホテル内レストランでランチ
 
期間限定 しらすと桜エビのピザ
爽やかなオレンジソース
 
ここでしか食べられないようなお味
とっても美味しかった飛び出すハート
ランマ風景をチラ見後 馬車道駅沿いのバス停tから
10年以上ぶり かな~り久々の山手方面へ
 

 

 
ローズガーデンが見頃と知り 楽しみラブラブ
 

 

外交官の家 イタリア山庭園

快晴の空の下 目的地バス停到着

外交官の家へ

 


内部見学中 どこかから

弦楽器の音色が聞こえてきてキョロキョロ

2階の窓から 庭園での ミニ音楽会音譜発見気づき

 

心地よいチェロとギターの調べ音譜

ラストの方 少しだけ鑑賞照れ

 
庭園を抜けて ブラフ18番館へ楽々~と思ったら
バス通りに戻る 急こう配の坂道汗
 
想像以上に暑いあせる
後から知った最高気温28℃
体感的には、30℃越え笑 

 

 

西洋館巡り

 

コーヒーカフェタイム
エリスマン邸 楽しみにしていたら closeぐすん
えの木邸 外まで行列で諦めあせる
 
途中 山手聖教会見学
厳かな雰囲気に 心身整えて
最終目的地へ走る人走る人

 

港の見える丘公園

 

🌹ローズガーデン
近づくと ちょっと見頃は過ぎた感じでも
種類豊富 青空に映えるアーチもたくさん目がハート
キレイラブラブ
 
海が見える風景 落ち着く~照れ
 
観光客も多く バス移動パスして
元町駅まで 急こう配の坂道を下る走る人
 
途中、ボーリング発祥の地 石碑発見気づき
 
帰宅後 アメリカ山へ行って
EVで降りてくると元町駅まで
楽だったろうな~と知る笑
 

 
 

夕食会の出来事

 

ホテルに戻って
ランチのレストランで
遅めのカフェタイム後
 
チェックイン
 
みなとみらい側のお部屋
夕景も綺麗そう
 
横浜友が 某有名グルメサイトから予約してくれた
夕食会のお店へ向かうはずが
 
友から緊急連絡あせる
「貸し切りで利用不可だって」
 
前日には、サイトから最終確認メールまで届いていたと
なのに、ナニコレ??ガーン
 
私も何度か予約で使っていたサイト
予約確定を疑ったことは1度もなく
利用出来ていたので
シンジラレナイ不満
 
サイトと店舗
 相互連絡不十分ってことかなガーン
 
夕食会から参加の友達合流
ダメもとで ホテル内 和食店へ
 
幸い 空席あって
助かったぁ~泣くうさぎ
 
美味しく頂いた後は 万国橋へ
 

みなとみらい夜景 キレイ目がハート

 

汽車道で友達とお別れ

ホテル戻り

 

部屋から飽きずに笑

眺めていた観覧車

12:05すぎに 灯りが消えて

おやすみなさい照れ