初日音譜LIVE前

G友さん達と KITTEのお店で夕食

生憎のお天気でも

景色が良くて

ローストビーフも

デザートのお米アイスも美味しかったにっこり

 

 

2日目音譜LIVE前

 G友さんとランチ散策へ

 

八重洲口界隈から

銀座線 日本橋駅が近いことを

いまごろ~初めて知る笑

 

虎ノ門駅で 都営バスに乗り換えチャレンジするも

気がつけば 虎ノ門ヒルズ内に迷い込み汗

 

警備員さんにバス道路への出口を教えてもらい

NAVITIME アプリ頼みで 何とかバス停着

 

六本木4丁目下車

 

STB音譜LIVE 遠征時代に

宿泊したホテルは変わった様子

 

高級焼き肉店は そのままあって

近道ルートで うどん屋さん方面へ

 

LIVE会場へ通った

 横断歩道さえも 懐かしい~ラブラブ

 

 

ノスタルジックな気持ちになりながら

 

麻生台ヒルズ方面へ

初めての道を 走る人てくてく走る人

 

 

 

タイ料理のお店でランチ

ココナッツカレーセット チョイス

美味しかったけれど

パクチー苦手克服できず

スープは残してしまったあせる

 

ボリューミーでお得感飛び出すハート  

 

 

 
 

 

 

 

五郎さんblog写真を参照に

東京タワーを撮ったりしながらにっこり

 

麻生台ヒルズ到着

ガーデンエリア プチ散策

 

ピクニックエリア

ドックランもあって

ファミリーで賑わう中

 

チーム・ラボへのルート発見!

入口まで散策走る人

 

バス通りからは、結構 遠いイメージあせる

 

TV番組で観た受付エリアの光景

写真に撮ると 文字がちゃんと並ぶ気づき

 

やはり当日券は予約販売分で完売

いつかの機会に~にっこり

 

 
2月に食べられなかった
カヌレアイスのお店へ
 
テラス席 賑わっていたけれど
店内 空いていて リベンジラブラブ
美味しかった照れ
 
NAVITIMEで コットンへのルート検索
東京タワー下まで 徒歩15分位歩くと
フォーラム前行のバスあり
 
地下鉄駅構内を迷いながら歩くより
バスの方が安心かなと バス停目指すことに
 
急こう配な坂道を下り
ナビの近道へ向かうと
初めて知った風情ある和食系のお店前
 
入店待ちなのか!?
お店前の坂道に
インバウンドのお客様が
歩道半分塞ぐように 大行列びっくり
 
 
木々の隙間から見える東京タワー
迫力あって キレイ目がハート
 
 

 
なんとか 無事に東京タワー下 バス停着
ファーラム前で降車すると
コットンのビル前でもあったにっこり

 

 
 

LIVEの合間に 地下のお店へ
宮崎地鶏炭火焼 柔らかくて
美味しかったラブラブ
 

 

 

 
LIVE後 KITTEの鯉のぼりや
前夜は 雨で見られなかった
東京駅の夜景を楽しんで
荷物を預けていた 八重洲口のホテルへ
 
浜松町駅までタクシー乗ると
運転手さんの⚾大谷くん話を聞かされる
その内容が さっきのLIVEで
五郎さんも言ってた感想とリンク
心の中で、ニンマリにっこり
 
モノレールから見えた
レインボーブリッジの夜景も綺麗
 
天空橋駅近くのホテル
大浴場でまったり~
 
翌日は、早朝便で帰路飛行機
 
午後からの母の面会に間に合ったにっこり