年明けから入院リハビリ

頑張ってきた母が

先月末 退院

 

やっと自宅生活~ほんわかと思ったら

まさかのハプニング発生えーん

 

新たな骨折判明で再入院ショボーン

 

さすがに私もショックと

いろんな対応に伴う

心身の介護疲れで

ふいに涙がこぼれる日々だった

 

一番ショックだったのは母のはず

痛みに負けずに とても頑張り屋

 

ありがたいことに

面会緩和になったので

今日も会いに行き

 

「今夜のうたコン ごろ~ちゃん出るよ」の

メモを見せると 瞳がキラッ気づき

 

ずっとテレビを見る気力もなかった様子が

リモコン スイッチ確認

イヤホン音量調整OK

チャンネルを合わせて

夕食後 スイッチを入れることを伝えて

メモをテレビに貼り笑

準備完了

 

笑顔のハイタッチでお別れニコニコ

 

ごろ~ちゃん効果 凄いな~

無事に観れてるかな~と思いを馳せながら

生放送 視聴ラブラブ

 

 

4月9日(火)生放送「1974年ヒット曲特集」 | NHK MUSIC|NHKブログ

 

 

小学5年生の大晦日

レコ大で 初めて五郎さん カッコイイ~と気づき

紅白で 更に熱唱に魅せられ

「はじめましてラブラブ」のファン生活スタートの頃の

懐かしい映像が嬉しい~キューン

 

あれから50年キラキラ

変わらぬ情感たっぷりな歌声

時に🎤を離して伸びやかに歌う

魅力溢れれる音譜甘い生活拍手

フルコーラス 聴けて 大感激ラブ

 

そして こうせつさんとのコラボ音譜妹よ

時空を超えても

こうせつさんの優しい歌声も変わらない

スケルトン🎸奏でながら

寄り添うように歌う五郎さんの歌声も優しい

 

素敵なコラボに癒されたドキドキ

音楽の力は偉大拍手

 

 

 

 

 

 

音譜甘い生活と言えば

先日 やっと購入出来た

「昭和40年男 4月号」

P94~97 4ページに渡って

カラー写真付きの

インタビュー記事でも

制作秘話が掲載中

 

 

↑取材・文 担当の濱口さんがMCの

先月OAされた FMおだわら「午前0時の歌謡祭」

 

第107回放送 元祖シティポップ!野口五郎の世界 : 歌謡ラジオ「午前0時の歌謡祭」 (livedoor.blog)

 

「GOROes by my self 2 ~City Pop~」

アルバム ライナノーツのようなOAセトリが

番組HPにアップされていて嬉しいニコニコ

 

思いがけずメッセージ紹介頂けた際

「想いよ届け~」の言葉を

心を込めて読んで下さった濱口さんの対応も

とても嬉しかった

 

人生いろいろな 数週間だったな~

 

こちらの桜は、GW満開予報

 

クロッカスが咲き始めた飛び出すハート