7月最初の夜は

 BS番組が2つ続けてOA飛び出すハート

嬉しく見入った 幸せな4時間おねがい

 

 

📺BS朝日 人生歌がある

 

 

今日の出来事❗️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

今日の出来事❗️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

先月の五郎さんblogを拝見して

この番組かな!?と思っていたら

 

やっぱりラブラブからの嬉しい😲「五郎さん特集」

 

「青いリンゴ」「私鉄沿線」…歌手仲間の熱唱に感涙!新御三家 野口五郎特集 | 人生、歌がある | BS朝日 (bs-asahi.co.jp)

 

 

両親が好きで 毎週見ていた番組

久しぶりに見たようなほんわか

 

トップバッターは 

父が好きだった福田さん🎤音譜青いリンゴ

声量たっぷりな歌声拍手

ちょっぴり早い 父のbirthdayプレゼントみたいな時間

喜んでくれた気がして ウルウルぐすん

 

母が好きな 林部さん🎤音譜19:00の街

ピッタリな選曲OK

転調も歌い上げて ブラボー拍手

 

どの曲も歌手のみなさんの世界にハマって

良かった~拍手

 

五木さん🎤音譜甘い生活

目を閉じた五郎さん

感極まった様子にもらい泣きぐすん

 

音譜これが愛と言えるように

2019.5.1 発売

 

紹介MCを聞きながら

 発売時は

 五郎さんが哀しみや病に

直面する年になるとは

想像も出来なかった泣くうさぎ 

 

五郎さんが語った想いと言葉

涙を拭った後の

想いが溢れるような魂の熱唱に

ただただ感動泣くうさぎ

 

音譜愛燦燦

ベーやんさんとのコラボ

ハモリ五郎さんの優しい歌声

癒された

 

 

 

📺 NHKプレミアム 歌えるJーPOP

 

(9) - 歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定版! - NHK

 

 

 

 

4Kではない我が家

3月の初回放送は見られず

7月は、ずっと先・・・と

思っていたはずが

月日の流れが早すぎるっ笑

 

藤井さん🎺コラボ

ポップな音譜甘い生活

五郎さんアレンジと紹介されたようなニコニコ

 

野口五郎_officialはInstagramを利用しています:「明日NHKの4K でOA…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミちゃん🎹コラボ 

音譜ラブ・イズ・オーヴァー

甘くせつない歌声だけではく

ギターマンGOROも凄い~飛び出すハート

 

↓blogから勝手に察すると

お二人とも アドリブ音譜セッションだったのかなおーっ!拍手

 

今日の出来事❗️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミちゃんの動画サイト

最初から見ていたと語っていた五郎さん

 

素敵なコラボ🎹🎤🎸音譜

 

また見てみたいな~ハート

 

 

 

📺BS松竹東急 ミステリー「北海道OL馬主ツアー殺人事件」

 

ミステリー「北海道OL馬主ツアー殺人事件」 | BS松竹東急 (shochiku-tokyu.co.jp)

 

1991年OAのドラマ

 

FC復活前の子育て真っ最中の頃

視聴記憶 全く無し汗うさぎ

 

7/2(日) 午前8:00~予約録画完了

新鮮な気持ちで

お初で視聴だぁ~キラキラ