マイペースで 綴ってきた
GW旅の備忘録
ラスト
 
ライブ翌日 🛬帰路へ
 
4月から、システムが変わった
マイルチケット
 
日にちや便によって
必要マイル数が変動するので
まだ ちょっと慣れない汗
 
この日の
一番少ないマイル数の便を探すと
なぜか 最終便のクラスJおーっ!キラキラ
 
不思議な現象 よくわからなくても
お得な これに決定
 
思いがけず、夕方まで出来た時間
 
新横浜スケートセンターで開催の
プリンスアイスワールドへ行けるかなうーん
 
毎年 五郎さんのGWライブと
同じような日程で
1日2公演 開催しているアイスショー
 
午前公演なら、最終便に間に合いそう
チケットチェックは、
かなり出遅れたけれど
ショー演出の正面になる
見やすい南側スタンド席に空席あり気づき
抱き合わせ決定にっこり
 
東京駅から新横浜まで
🚄新幹線 あっという間目
 
 
新横浜も快晴晴れ
 

新横浜駅ロッカー 朝は空いていて

助かった~

 

駅から徒歩10分位で 会場到着

 

プログラム購入後、着席

 

今年のテーマは

ミュージカルの名曲の世界

 

ミュージカルでご活躍の皆様の

素晴らしい歌声を

ショーの為にオリジナル録音された演出

 

 

開演前に 敢えて

プログラムは見ずに

どんな曲が流れてくるのか

楽しませてもらっていたら

 

音譜On My Own

 

レミゼ 初演キャスト

エポニーヌ役

島田さんの歌声かなと思っただけで

泣きそうになりおねがい

(帰宅後プログラムで確認。当たり)

 

エポニーヌ役のスケーターさんの演技に

見入っていたら

マリウス役のスケーターさんも登場

 

優しく 儚げな世界泣くうさぎ

 

レミゼワールドは続き

 

次は 嬉しい

音譜Bring Him Home

 

ジャン・バルジャン役のスケーターさんのソロラブ

 

脳内は、五郎さんの歌声が流れ音譜笑

 

 

名曲の世界へ誘う スケーティング演出も

とても素敵拍手

 

 

ゲストスケーターのみなさま

しょうまくん とものくん達の

カッコイイ~演技も良かった~ラブラブ

 

 

 

終演後

ふれあいタイムがあるのが

このショーの魅力キラキラ

 

SNSへのアップ注意事項があって

(スケーター以外のお客様の映り込み対策配慮)

この時だけは、撮影OK

 

周遊してくれる間に

最前列の方々が、

ポーズをお願いすると

スケーターが神対応拍手

 

笑顔や手を振ってくれたり

和気藹々の雰囲気飛び出すハート

 

後列は スマホ ズームで

隙間産業笑

 

それでも 良い時間を過ごせて

幸いラブ

 

 

最終便 羽田は夕景晴れ

 

今日の出来事❗️ | 野口五郎オフィシャルブログ「GOROの楽が来帳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

五郎さんのblog

滑走路 横切る瞬間の写真

キレイに撮れていて

凄~い気づき

 

私は 離陸してから

振り返って 撮ってた笑

 

 

 

 

離陸して まもなく
振り返ると 富士山が ぼんやり~
 
沈みゆく夕陽に癒された目がハート
 
GW旅 備忘録 終了
 
長らく お付き合い
ありがとうございましたニコニコ