GORO Live Station
- Take The 'G' Train IX -
COTTON CLUB
 
5/3 初日 
大好きな 'G'Train チケットGETラブラブ
 
 
快晴の丸の内晴れ
 
 
 近くのビル内 レストランで
 
G友さんと
おしゃべり楽しみながら
 ふわとろオムライスプレート頂きほんわか
 
そろそろ 待機列に並ばなくても
 入場出来る頃かな~と思って
 
COTTON CLUBへ走る人
 
あれ!? 
まだ開いていないびっくりあせる
 
私ってば 
開場時間 思いっきり 勘違いガーン
 
G友さんには
 早く並びたいんだな~と
思われていたようで
 そっかぁ〜笑い泣き
 
まさかの
'G'Train 始発音譜
初めての一番乗り~笑
 
 
 
2人申込でも 4人BOX席気づき
 
相席の方々と
軽めのご挨拶ほんわか
 
元来の人見知りで
シャイな性格が
時折 出でしまってあせる
 
それでも 視界良好ラブ
大好きなエリア
嬉しい~飛び出すハート
 
 
アクスタ セット
すっかり忘れ(笑)
 

スペシャルdrink

ノンアルで乾杯🥂
 
 
Album「Smile」再現音譜前後の 
初日ちょこっとセトリ
 
🎵歌がある限り
オープニングを待つ楽しみ飛び出すハート
からの
大好きな曲
嬉しい〜ドキドキ
 
🎵あいつの女房がおいらの恋人
土方さんとのツインギター
カッコイイ〜ラブラブ
 
🎵闇
ライブならではの
アンニュイな雰囲気が好きラブラブ
 
Albumからの
🎵渚ふたたび
初日だけだったみたいで
 
🎵君に届かない歌
会場を包みこむ
情感たっぷりな歌声にっこり
 
アンコール
🎵箱舟の帰還
初めて聴く
アコギアレンジver
 
せらさんとの
ジョイントライブでも
歌ったと聞いたので
その時のアレンジかなほんわか
 
 
 
途中、五郎さんから
ちょっとタイムな
🎸音確認があった時
 
手をあげられ
視線を飛ばされたような
センター奥方面が
気になって
 
なんとなく
 動きにつられたように
振り返ると
 
いつのまにか 近くに
心がドキドキするような
温かくなるような方々が気づき
 
タイム時間が無く
進行していたら
振り返ることもなく
偶然に
気づかなかったかもほんわか
 
初日オンリーで降車音譜
 
 
五郎さんblog写真
ラストは
アンコール曲の時かな~と
勝手に思うほんわか
 
ここでしか体感出来ない
ライブを満喫出来て
感謝飛び出すハート
 
 
ホテルへ戻る前に
ちょっと 寄り道先へにっこり
 
 
 
音符臨場感たっぷり ライブ DMVカード発売中音符
 
 
 
FC 非会員でも購入可
 
Amazonでも発売中