母の退院が来月に決定

 

リハビリメニューも

日常動作に合わせて 進化する様子 

心強く ありがたいほんわか

 

退院後、安心安全に生活出来るよう

両親の部屋の片づけ・掃除・配置工夫

集中して、動き回っていた日々も

ちょっと一段落ダッシュ

 

FCから神奈川県民ホールチケットが届き

約3年ぶりに ご一緒出来ることになった

友達へ送って。再会を楽しみに

 

まだまだ先と思っていたのに、

もう再来週気づき 

 

 

 

先日、五郎さんの公式Twitterで知った

神奈川新聞 イマカナ記事

 

 

 

 

 
ラスト辺りの言葉にジーンおねがい
 
 
さて。GW旅の備忘録 
デビュー記念日
松山から羽田へ向かう機内で
JALアプリ カメラで遊ぶにっこり
 
着陸態勢に入った後
初めての大都会上空ルートに大興奮飛び出すハート
 
遠くに スカイツリー 東京ドーム
4月にホテル部屋から見えたのでわかった
眼下の神宮球場 外苑イチョウ並木
 

 

 

六本木上空も飛んでる気がして

思わず

「五郎さん、デビュー記念日 おめでとうございます飛び出すハート

上空から こころの叫び笑

 

 

六本木ヒルズ 東京タワー

 

東京タワー こんなに近くで見られるとは思わずおーっ!

 

レインボーブリッジ

お台場風景

 

気分は 遊覧飛行目拍手

 

天気にも感謝ラブラブ