ハート6/6 FMヨコハマ Tresen
 
五郎さん 生出演飛び出すハート
radikoプレミアムで リアタイにっこり
 
「鉢合わせ」のテーマから
宏美さんとの初めての出会いエピソード
なんだか、今日の再現トークは、強め笑
月日を重ねて 素敵な番組共演コンサートがあって
ジョイント活動に繋がり
たくさんの感動を届けてくれた去年が
なんだか懐かしく思えた
 
去年は、桑田さんからのお声がけで
同級生バンドとしての活動や
今年になっても、誕生日会の微笑ましい交流や
世良さんとジョイントライブ誕生など
様々なエピソードも語ってくれて
嬉しそうな五郎さんの声が聞けて
心がほっこり照れ
 
音楽オタク的な様子も
MCさんの気づきから 話が盛り沢山ハート
 
音楽配信の話も
テイクアウトライブから進化された
DMVのことも交えて
時間が足りないくらい
深い話を楽しく聞かせてもらって
もっと聴きたい~と思った
 
また radikoタイムフリーで聴こう照れ
 
番組HPに トーク詳細と
写真も掲載されていて 嬉しいな~
 
 
 

五郎さんが着ている 懐かしいTシャツ

 

偶然、五郎駅へ愛に行く旅で
私も着ていたので きゃぁ~笑
 

車掌さんにカメラをお願いしたら
ベンチへ座るのがお勧めとほんわか
 
思ったより涼しく 重ね着抜けず
Tシャツは、ちらっと かなり控えめ笑
 
 
ハート日刊ゲンダイ デジタル
G友さん達から ナオコさんの連載記事で
五郎さんの話題があったことを教えてもらい感謝ニコニコ